2016.11.27 Sunday

Instagram始めました!

0
    めちゃめちゃお久しぶりですッッッッッ!!!!!

    めちゃめちゃ更新をサボって早1年が過ぎ、、、
    もう2016年も終わろうとしている、、、
    これは、このまま行くと来年になり、そのまま幽霊blogになってしまうと危機感を感じて、ズボラな私に、カツーッッッッッ!重い腰をあげます!


    いよいよ冬空気になってきましたねー!
    朝お店でストーブに火を入れると、なんだか懐かしい灯油の匂い、お湯が沸く音、外の空気が張り詰めた寒い景色を見ながら〜あったかい部屋でくつろぐ幸せな時間がとても好きです!
    冬生まれやからかなー。
    夏も大好きだけど、なんだか懐かしさがほっこりします。

    お知らせです〜〜!


    なかなかblogに時間を作れなく今までやってきましたが、もっと手軽に身近にお店のお知らせができるようにと、インスタグラムを始める事にしましたあ〜!


    これからはこちらの方がお知らせが多くなるとは思いますが〜、ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/
    良かったら〜のぞいて見てくださいねー\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

    ##https://instagram.com/p/BNOfLnvgpAd/




    2015.02.18 Wednesday

    mammam登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    0


      いつかできたらえーなーと思っていたこと*(^o^)/*

      mammamショップコーナー(*^◯^*)



      大好きな友人の作る世界は〜
      とてもとても〜愛おしくて〜ユーモア溢れる〜
      誰にでもある心の優しさを引き出してくれる〜〜
      そんな暖かな作品を生むマムマムのnontin。



      彼女とは〜なが〜〜〜いお付き合いでして〜(^_^)☆

      少し〜彼女とのエピソード、
      london思い出話なんかをちょっと書こうと思いまーす(*^◯^*)



      mammamさんこと、
      ノンちんとは高校で出会い〜
      お互い学生を卒業して〜
      それぞれに働き出した頃から〜
      どんどん仲良くなって〜
      と言うか私がその頃
      頼っていったかなあ、
      強くて優しくて女性として憧れていました〜。

      夜な夜な泊まり話しながら〜
      チクチクものつくって〜
      サンタババリコが生まれたのもこの頃。


      将来を語り〜
      オシャレを楽しみ〜
      恋に悩み〜傷心南の島に行ったり〜
      女だらけでアホな事もいっぱいやったり〜



      ホンマ〜20代元気で楽しかったなあ〜



      そんな2人の大きな出来事は。
      20代青春London留学。
      語学学校を決め、
      3週間のホームステイ先だけ決めて、
      少しのこずかいを握りしめて〜
      ポーンと2人で飛び立ちました。


      そんな無防備なやり方〜
      いまやったらーよーせーへん。

      若いってスゴイです。

      どんだけおれるかわからんけど、
      とりあえず家決めて、
      仕事見つけて〜生活しよう!って。
      今考えたらー、ほんま若さと勢いって
      強い力になるんやなあーとしみじみ。

      彼女は正直不安そうやったけど、
      そんなノンちんの横で私は1人外国に来たこと、
      ウキウキワクワクしてました(≧∇≦)無知やねー。ほんま。


      londonで過ごしたこと〜
      いっぱいの出会いに感謝、経験、感動、涙、恐怖もあり〜。
      たくさん心臓に毛を生やさせながら〜(笑)
      いろんな度胸をつけさせてもらったように思います。

      言葉の壁がほんま大きくて辛かったけど、
      全ては行動あるのみ!
      やればできるんや!って自信がついた。
      言葉は通じなくても同じように感じれるんだな〜って知った。

      そして〜なにより。
      自分をたくさん知り、人をその分知れるようにもなった。

      人と自分を比べないようになったこと。

      自分を尊重して〜相手を尊重すること〜。
      それぞれの個性を活かすってこうゆうことがあっ!って留学は教えてくれました。



      そして私の一番の経験はヘアサロンです。

      お世話になったヘアサロンticro hairの城戸さんには
      私とnontinにとって、お父さん的な存在、
      めっちゃお世話になりました。
      日本食に飢えていた私たちをたっぷり胃袋みたしてくれたり。
      pupやlondonの夜に連れ出してくれたり〜。
      センスもたくさん学びました。
      お店で出会ったkanaさんには
      お母さん的な〜暖かさをくれて〜。
      ほんま心強かった〜。

      そんなあったかい人たちに支えられ〜
      いろんな国の方のヘアカットを経験。

      ザ!実践!!!!リアルすぎました。
      カットしながら〜何度も泣きました〜(笑)
      何言うてるかほんまにわからないうえに〜
      感覚の違いでちがう〜〜〜〜!!!って言われ、
      『chenge!!!』と。違うスタッフに代わり、
      後ろで見ながらくやし泣き〜。

      そんな中デビュー初めて、言われた一言。
      「ファンタスティック」!!!!!!!
      感動の涙(笑)うれしかった〜!!!!
      その方はずっと指名を一年してくれました〜。感謝。。。

      骨格、髪質、趣味、本当に勉強になりました!!!!

      まだまだたくさんエピソ−ドありますが〜
      とにもかくにも。
      本当にお世話になった方々感謝です!!ありがとう!!!!!!!!!




      それぞれの留学の目的は違って、

      私は外国で暮らし髪を切ること。

      彼女は現地のマーケットに出店したり〜、世界で絵を描いて活躍すること。


      一年って今思えばあっという間だったけど、
      その頃は毎日が一生懸命で〜
      新鮮で〜
      刺激的で〜
      魅力的やった〜。

      いまでも
      そのときの感覚が忘れられずに
      たまにふわ〜っと蘇ってきて、ふたりで余韻にひたります〜

      外国って脳みそひらきまくりですよ〜ほんま!!!!

      そんなlondon時代の絵から始まり〜
      いまの作品に至るまでの、
      マムマムヒストリーは伸びやかに〜まだまだ続く〜^*^!!




      ホンマにずっぅっと、
      作品を生み続けていることが、
      わたしも美容師を続けていける励みにもなってます〜。

      20代は、ほんまにいつもそばで寄り添ってくれていました。

      有り難ややで〜ノンちん。
      いままで感謝です。そしてこれからもな〜!!!!!

      ものつくりの楽しさもずっと伝えていってね(^_^)☆

      うちに来て頂いてるお客さんが〜
      稲美町の子供服ことりさんのご紹介で、
      きて頂いてる方が多くて、
      そこでマムマム販売してあって〜。
      本当にマムマム好きの方が多くて〜
      いつも繋がりにびっくりしていますーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


      その可愛い作品たちを
      さんたばばりこにて〜
      お取り扱いすることになりましたあ(⌒▽⌒)!

      永年のファンの方も
      これから出逢う方も〜

      ぜひ〜手にとって〜
      彼女の世界を楽しんでくださーい(^_^)☆


      おかちん。
















      2015.02.09 Monday

      2015冬 人と猫とかわいいものたち。

      0

        元旦ぶりの投稿です〜(≧∇≦)
        みなさま〜風邪とか〜大丈夫でしょうかあ!
        今年は〜みんなインフルエンザにもかからず(毎年かかるのにね〜)、
        家族みんながもりもり元気で過ごしておりまするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

        流行りものにかからず〜とは、働く母にとってほんまうれしいことです。
        毎年この時期、お客様に予約をキャンセルさせてもらい〜
        ほんとうに申し訳ないんです!!!!
        それが今年は、積み重ねた努力が実っている気持ちでございます〜!!
        毎日、子供たちと手荒いうがいに始まり〜(がみがみかあちゃんふんする)、
        予防医学で天然飲める精油をみんなで飲み。体にまとい〜いい気持ち〜になりながら*

        そして、一番には季節の栄養よく食べ、よく寝ているからか(私が一番寝てる)。

        子供たちの体の成長もぐんぐん伸びをかんじておりま〜す!!!

        ほんとに、疲れ溜めず、家族健康一番とつくづく感じているこの頃です(*^◯^*)!


        あっという間に2月に入り〜
        豆もまき、春の匂いも所々感じ〜
        嬉しい季節が少しずつ近ずいてきましたねー( ̄^ ̄)ゞ


        まだ冷たい風が吹いてますが〜
        冬を乗り切って〜参りましょう(^_^)☆


        今月から〜新しいコーナーのお知らせも(⌒▽⌒)!

        そして〜またもや〜
        ダダダダァーっと、素敵な笑顔お伝えしまーっす( ̄^ ̄)ゞ

        人と猫とかわいいものたち。






















































































































        だだだだだぁ〜〜〜〜〜っと、
        一気におつたえしました〜〜^*^!!!
        バタバタで写真とれなかった方々またとらせてくださ〜い**
        みなさまの笑顔にかんぱ〜イ!!!!!
        いつも、遠くから近くから〜感謝!!!!!!
        時間を作って来てくれてありがとうさんで〜す〜^;^〜!!!

        春まで元気で突っ走るぞ〜〜〜〜!!!!
        さんたばばりこ
        おかちん***

        2015.01.01 Thursday

        馬さん〜羊さんへバトンタッチ(⌒▽⌒)

        0

          新年明けましておめでとうございまーすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

          昨日大晦日。
          去年のうちに皆さまへご挨拶をしようと思い〜、
          blogへ書き込みしながら横になった途端〜朝までguu〜(u_u)


          皆さん〜〜長らくのBlog更新をまたもや〜サボりまくりで〜結局年明けてしまった自分にカーツ( ̄^ ̄)ゞ

          グータラなわたし。今年こそはと心入れ直します!

          去年もたくさんの人々に愛され〜支えられ〜、感謝です!
          家族共々、サンタババリコ、1年乗り切ることができました!

          皆さまとたくさん笑ったぬあー(≧∇≦)

          今年も皆さまのステキな笑顔を見たく、変わらずヘア造りを励んでいきたいと思います(*^◯^*)!


          ほんまに〜この仕事好きやなあーって。
          つくづく想っています。
          美容師をさせていただいてから〜
          自分の表現できる場所があることを幸せに感じてます。
          それが仕事にできていること。

          家事、育児、仕事をなんとか、ドタバタで〜失敗もたくさん、本当にギリギリですが〜両立して生きていけてることを本当に家族、友人、お客さん、皆様に感謝しかないです。


          今年は去年の教訓を生かして〜、
          時間をうまく使えるように。
          日々を丁寧にゆとりをもって暮らしていけたらなあーと思っております!
          (ほんま毎年言うてるけど(≧∇≦))

          今年の春で3周年。
          ささやかですが〜なにか感謝のイベントできたらなあーと思っておりますー。
          どうぞ今年もこんな〜ドタバタ私ですが〜
          サンタババリコを宜しくです〜!



          元旦から〜北風が冷たく〜冬本番になってきましたねー( ̄^ ̄)ゞ


          お待たせしました!
          ためにためた( ̄^ ̄)ゞ
          ヘアスナップand猫たちスナップ!
          写真を撮れてない方々も今回たくさんいらっしゃって〜(u_u)、
          数少ない中の〜〜素敵な笑顔をお送りしまーす(*^◯^*)
          ダダダァーダダーっとまとめて載せちゃいまーすねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


          まずは〜猫たち(o^^o)
          shu & チィ






          ぽぴくん〜足長自慢〜〜



          ぽぴくん背中も長〜いね〜〜



          ちいちゃんのかわい〜UP。



          ちいちゃんの事をめちゃめちゃ愛してくれているnaokoさん(≧∇≦)
          来たらすぐ様となりをキープしてチイちゃんも相思相愛(*^◯^*)

          いつもオヤツを持ってきてくれて〜〜
          帰るまで一部始終相手してくれるnaokoさん、いつもありがとうです!
          うちのチィandぽぴはほんま幸せもんですーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








          こちらの写真!ステキでしょ(*^◯^*)
          わたしの大好きな猫仲間シゲさん。楽しくてやさしくて頼もしい姉貴。

          この度わたしの重たい腰を動かしてくれたのち〜〜shigeoka farm開設!

          300ほどの玉ねぎを〜耕さない農でいざ実践( ̄^ ̄)ゞ春にちゃんと実るか否か!

          シゲさん!ちゃんと苗土着してるgood!

          乞うご期待Σ( ̄。 ̄ノ)ノ











          続きまして〜ヘアスナップ集(^_^)☆


          ダダダァーっとコメントなしでスミマセン(u_u)
          皆様のステキなPhotoお伝えしますねー!!

          kamo sister's sumile☆


          yoccyan's hicolor weve^*^!!

















































































          ダダダタァーっとほんまにいっちゃきました!


          今年もまた、たくさんスマイル写真
          とらせてくださいねー(^_^)☆


          今年は〜1月5日〜STARTします!

          予約が年末から〜ご迷惑をおかけしていますー(≧∇≦)
          まだ年始も少し取りにくい状況が続いてますが、調節しますので〜お気軽にお問い合わせくださーい(*^◯^*)


          では〜今年もよろしくお願い致しますー(⌒▽⌒)!
          猫たちとお店暖めて〜お待ちしてますねー(o^^o)


          サンタババリコ おかちん。

          2014.10.08 Wednesday

          2014/夏hairおまとめフォト集☆

          0


            またまたすっかり〜おひさしぶりです〜^*^!!!
            きずいたらもう秋!!!
            ほんっと〜なかなか更新作業できてなくて〜
            見て頂いてる方〜ほんますんません;*;/

            たまりにためた!!!
            文章がほんまにへたくそで入力迷っている間に〜
            今日もあきらめ〜。。。
            とまたなるまえに!!!
            すてきな皆様の笑顔フォトをまとめて!!!
            一言添えておつたえしま〜す☆☆☆

            ポピ〜のまどろみ。



            首いたないんか〜い!!

            この子のお気に入り☆


            なつだね〜!トマト!



            さわやかfamily☆


            チラ☆


            バ〜ん☆☆☆



            ハイライトが楽しいんです♪


            このあとヘン顔してくれてthank's☆


            summer ゆるnature weve♪


            ぱっつんもっと短くてもいいね〜☆


            ちーちゃん療養中でした><。


            2wey マッシュロング♪


            これまた切っててたのし〜^*^!!


            うなじ美人☆


            遠い所からありがとん^。^☆



            longから〜変身☆☆☆




            かっくい〜♬


            アメリみたい☆


            inハイカラー☆



            nice sumile♬


            さらにダブルsumile♬♬


            お山へ出張〜^*^〜



            longウルフ♪



            longからのマッシュshort☆


            シンプルでラクチンbob^*^♪




            とてもかわい〜親子さん♬



            weve♪いい雰囲気だ=^*^!


            かわい〜母ちゃん^*^♪


            おでこ出したら〜よりnice sumile♬


            猫っ毛さんbobでボリュームup♪



            トーンダウンして秋マッシュ☆




            だだだ〜っとおまとめ集でした^*^。



            夏はひまわりが
            きもち〜くらいパ〜っと開いて〜
            この開放感がたまらない夏。

            海も花火も今年はちびっとで〜>*<
            ようさん雨降って〜
            あとあと残暑もあったけど、そんな中毎日忙しくしている間に
            ももうあっという間に過ぎ去りました〜。2014夏。

            ちょっと夏においてかれた感ですが〜、、、

            その分〜秋が気持ちよく心地いい日々を
            おくらせてくれているように思います^*^。

            気持ちよい気候と、おいしいものに包まれて〜
            しばらくの秋みなさま〜楽しみましょうね〜^*^♪

            寝冷えしませぬように〜シャツはインっですよ〜*〜!




















            2014.09.03 Wednesday

            なつやすみのおもひで〜

            0


              この夏はなんか〜すんごい早かったあー(≧∇≦)
              始まってからなつの体と心を準備している間に〜あっという間に終わった気がした一夏でした。

              子供達もなが〜い夏休みがとうとう終了となりましたあ(≧∇≦)。

              子供たちは目を輝かせた40日間〜
              大人にはとってもなが〜い40日間〜

              最初わたしはお店があるし、
              ムスメ毎日どう過ごせばいいのだろ〜と
              思いながら〜
              スケジュールも立たずぼんやりSTART〜



              お店は有り難ヤ〜忙しく、



              待ちに待ったお盆休み〜
              この夏を満喫せねばと!
              いざ徳島の阿波踊りへ(^ー^)ノ



              子供たちと精一杯遊ぶことテーマ!
              思い当たる遊びはしました!







              暑い中〜アニマルたちもびろーんと伸びまくり〜



              木の上で〜



              こちらも〜



              帰ってきたら〜今度は女子お泊まり会はじまり〜。

                

              草木染めをしたあ〜



              花びら染〜



              いつもお世話になっているケイコさん。
              ふと草木染めやってみたいな〜って話してると行動力あるケイコさん!
              すぐに実現できました〜!!ありがとうです〜^*^!!!
              お花屋さんでお勤め〜たくさんの材料を提供してくれました〜!!
              カーネーション、トルコ、あと家に咲いていた花などを手絞りで〜



              みんな鮮やかな色に感動!!

              タマネギとミントでやわらかい黄色に〜!!





              その後夕方からは海へ釣りに〜( ^ω^ )



              大量ではなかったけど初参戦の子達も満足(≧∇≦)



              ちいちゃん、ポピーも元気で過ごしてます〜。



              今年は花火大会が見事に雨で中止。(~_~;)
              夕暮れ空をおがんでましダァー。





              しっとり雨の日に姫路のお山へ〜。
              てんさんまるさんとお山に導かれるように〜雨の山へ〜。
              そこは、言葉では表せられないほどの
              安堵感。
              てんさんまるさんの人柄かしら〜。

              みんな生き生きしてる〜。
              草木の湿度、生き物のけはい、自然のエネルギーをかんじた1日でしたあ。



              手作りのティピアスレチック!



              長らくお待たせしました!出張カット^*^!



              本日まるさんピタゴラスイッチ〜



              半日過ごさせてもらいましたが〜
              なんだか〜故郷に帰った気分〜
              また会いに行きたい〜場所ができました!

              出張カットやこの旅の話はまた改めてUPしようとおもいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


              夏休み最終日にいまハマっている釣りへ〜。


              アジがいま旬です^:^!!



              フライにして骨までサクサク完食!

              毎日〜夏休みのような〜
              そんな生活できたらな〜
              楽しいやろな〜

              野菜作って〜魚釣って〜
              みんなで自給の喜び再確認!



              子どもと一緒に過ごす時間は〜
              自分も新鮮な色んな感動を分けてくれます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
              まだ夏休みボケしてますが〜;^_^A
              秋に向けて気持ちもチェンジして〜☆

              お店整えて秋hair〜準備してま〜す☆

              ち〜ちゃんポピ〜と皆さんお待ちしていまーす(^_^)☆

              okatin^*^☆



















              2014.09.01 Monday

              9月のムーンサイクルヨガ〜☆

              0


                子供達の夏休みも終わりしまたねー!
                まだまだ足りなーいと言ってるムスメ。。2学期も元気で頑張れ〜!

                母たちはきっと〜
                ホッと一息してると思います〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


                近頃〜
                空や空気や〜草や虫たちが〜ざわざわ
                秋や運びに〜☆
                こちらもあわてて秋支度〜(^ー^)ノ

                今年夏は〜ちと不完全燃焼気味ですが(≧∇≦)
                残りの残暑を楽しむぞ( ^ω^ )!



                さて〜。
                今月からまた毎月始まります〜。
                ムーンサイクルヨガ☆
                9/11木曜日の10時〜になります〜(^_^)☆
                身体も心も秋にむけて〜ほぐして〜支度しましょ〜(^ー^)ノ

                ご希望の方は〜santababaricoか、rainbow sasaまで〜!




                2014.07.19 Saturday

                ムーンサイクルヨガ☆

                0
                  おこんばんわー(^_^)☆

                  子供たちはなが〜い夏休みに〜(^ー^)ノ
                  ワクワク楽しみいっぱい胸膨らませて〜♪♪♪☆

                  母ちゃんたちは〜なが〜い夏休みに〜
                  その期待に応えられるか胸ドキドキ膨れます〜;^_^A

                  できるなら〜一緒に食べて遊んで寝たいわー(≧∇≦)
                  子供たちと本気で遊べるんいまだけやし〜
                  楽しいことたくさん考えるだけ考えてみよーっとv(^_^v)♪


                  今月も月ムーンサイクルヨガbysasa
                  7/23水曜日10時〜やりまーす(^_^)☆
                  8月は夏休みでお休みしようと思いまーすので〜夏本番前に〜体メンテ一緒にやりましょ〜v(^_^v)♪

                  ご希望の方は〜santababaricoか、sasaまで〜(^ー^)ノ☆

                  また〜こどもたちも一緒に楽しめるイベントもなんかやりたいなぁ~とちと構想しとりますー(^_^)☆


                  アイデア浮かんだら〜形にしてまたお知らせしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                  今年の夏も皆様〜元気で過ごせますように〜☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!





                  2014.05.27 Tuesday

                  iroiro hair

                  0

                    久しぶりのhairスナップ紹介でーすv(^_^v)♪

                    いよいよ夏野菜も植え終え〜。

                    本格夏が来るのを待つばかり〜(≧∇≦)

                    そのまえに梅雨があるか〜。。。

                    カビと天然パーマが気になる季節;^_^A

                    がしかし??

                    それも大地には必要なこと!

                    お天道様〜。
                    たくさん土と植物たちに栄養をお願いしまーす??



                    と言うわけでー。
                    早速ご紹介〜(^_^)☆


                    shige's hair☆
                    15年来のお付き合い!
                    3年越しの久々カット〜&トーク(≧∇≦)!
                    気づいたら〜カット始めて3時間;^_^A
                    腰痛かったよね〜。
                    夢中で〜すんません。
                    いやしかし〜楽しかったあー。
                    いつもバッサリいくから、毎度新鮮です(^ー^)ノ
                    はるばるありがとうー!
                    そしてまたお待ちしています姉さんv(^_^v)♪







                    yanasan&mitti's hair♪
                    いやはや〜このお2人も。
                    よー考えたら〜
                    もう15年来のお付き合いでした〜(≧∇≦)♪

                    いつも〜え〜雰囲気ある2人〜。
                    ゆったりとした〜居心地のいい〜時間
                    いつも過ごせます〜ありがとう(^ー^)ノ

                    Beforeafter形式で〜(^O^)。

                    びふぉー(^ー^)ノ



                    あふたーv(^_^v)♪





                    なんだか〜お二人ともにしっくり〜。
                    落ち着きを引き出した今回でした〜(^_^)☆

                    お店もこれから〜始める予定でいま準備中〜。
                    素敵なセレクト盛りだくさんでーす(^ー^)ノ
                    またopenしたら〜お知らせさせてね〜??



                    ikuya&mika's hair☆
                    ご結婚おめでとう(^◇^)!
                    そして久しぶりのご夫婦揃っての来店〜ありがとう(^O^)
                    これから〜人生共に〜色んな苦楽〜
                    一緒に乗り越えて〜仲良く楽しんでね〜(^_^)☆
                    なんか〜2人見てたら〜新婚時代が懐かしい〜(≧∇≦)





                    miーco’s hair♪
                    あーちゃんと電車で大変やのに〜
                    ご来店いつもありがとうね〜(^O^)
                    今回のショート〜はリーゼント仕上げに最適☆
                    セットうまくできたかなあ〜(^◇^)!







                    mika's hair♪
                    大阪から〜いつもはるばるありがとう〜!
                    マチュピチュ話えがったあー??
                    旅話はほんま〜嬉し〜あといつも旅妄想ですよー(≧∇≦)
                    またきかせてくらさーい(^O^)♪



                    hi-light BOB♪




                    azumi's hair♪
                    大阪から〜はるばる起こしいただきましたあ(^ー^)ノありがとうー??
                    ほんわか〜かわい〜キッズたち(≧∇≦)

                    ママさんも〜おしゃれ〜でかわいかったあー(^◇^)☆







                    なおこさんもキッズの遊び隊ありがとー??
                    色々〜池ハプニングもあり〜で(^O^)!
                    干した洗濯物がーなかなかいい感じ〜!



                    hiroko's hair☆
                    今回はBOB♪
                    しっかりめのweveでふんわり〜(^O^)!
                    いつもうちの猫たちのPhoto送ってくれてありがとう〜(^◇^)!
                    またお膝に乗らせてねーてちいちゃん言うてますー(^_^)☆







                    ryo&kazu's hair♪
                    かずちゃん出産よくツインズがんばったね〜(≧∇≦)????
                    とってもかわゆい2人〜。
                    ヨダレが止まりませんでしだあ(≧∇≦)

                    ほんまに〜幸せ二倍を感じたよーおめでとう〜v(^_^v)♪
                    そしていつも〜ご来店ありがとう〜デス!
                    姫路のうまうま洋食屋さん天平family(^ー^)ノ
                    これからは4人でワイワイ楽しそー??

                    毎回さくらひまちゃんに、会えるのが楽しみでヨダレもんですわ〜。

                    大好き父ちゃんと(^◇^)!


                    大好き母ちゃんと(^◇^)!


                    はっぴぃ2倍??family♪





                    最後に。まずは第一弾の夏野菜もぎたて〜
                    とったどー??



                    真夏にはおみあげがもれなくお野菜〜
                    ついてきまーす(≧∇≦)
                    汗かきながら〜どーぞ〜
                    ゆっくりしにがてら起こしくださーいv(^_^v)♪
                    あと楽しすぎて〜
                    写真取り忘れ;^_^A
                    ご紹介できてない皆様〜
                    いつもありがとうです〜??



                    おかちん。
                    2014.05.27 Tuesday

                    我が看板猫たち。

                    0
                      おこんばんわ〜。

                      雨がしっとりの1日でしたね〜。

                      こんな日には〜、いさぎよく。
                      デスクワークがなかなかはかどり〜
                      良いです〜(^ー^)ノ

                      うちのお茶目な子達に愛に来てくれている方々へ〜(^_^)☆

                      髪はそんなにすぐすぐ伸びないし。

                      お店にあいに行けないわ??
                      と、思ってくれている方がいるのを知って〜。

                      photoをUPしてみましたあ(≧∇≦)

                      ちょくちょくやろーと思っとりますので〜覗いてくださーい(^ー^)ノ


                      ちいちゃま、くの字。


                      アーン至福の時〜。


                      アゴがはずれなーい。


                      3、


                      2、


                      1??ぴょょ〜〜ん。


                      大草原の小さなポピー。


                      おかえり〜。満喫の後の毛づくろい。


                      うぁしゃっしゃー??
                      よー遊んだの〜(≧∇≦)


                      そんな事もかわまず〜。
                      ちいちゃんは。
                      いつもと変わらない
                      穏やかな顔洗いでありましたあ〜〜(^_^)☆



                      また〜たくさん撮ってたくさんUPしようと思いまーすv(^_^v)♪

                      特にネコ好きでない方も最後まで見てくれてありがとうでした;^_^A




                      Calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM