2016.11.27 Sunday


0


    2012.09.12 Wednesday

    たばねのchichan☆

    0

      ずっと〜いつか逢える日が来ると楽しみにしていた人。
      たばね空間のchichan(^O^)

      毛先が動くうずまき流揺れるボブに〜☆


      カットの間、ずぅーっとうちのちいちゃん、chichanのお膝でなでなでご満悦(*^_^*)
      きっと、大地のようなやさしいエネルギーがハンドパワーでちいちゃんをメロメロにしたのでしょう。
      わたしも、いろんなお話しを聞かせてもらえて、一緒に居る空間でとってもココロ緩みました〜( ^_^)/~~~
      ありがとう〜これからもよろしくね〜☆



      明石大久保でchichanのスペース
      たばね空間では、自力整体ヨガや、水彩画教室suiや、いろんなイベントが盛りだくさんで〜
      貸しスペースもしているそう(^O^)
      お近くの方はぜひ一度chichanの心地よい空間を感じに行って見てください(^з^)-☆

      たばね空間
      http://tabane.tenkomori.tv/index_1.html
      2012.06.28 Thursday

      mika's hair

      0

        半年ぶりにご来店。
        いつもbobラインでいってたmika san〜
        今回はふと〜パーマとかどうかな〜って。
        お互いいろんなパーマスタイルを考えた結果、
        ふわくりになりました^。^!!
        かっこよく似合うだろうな〜と思って
        作りましたが、仕上がった姿見て、
        想像以上にfit、そしてnewかっこい〜mikaさん
        完成〜☆☆☆




        今回も、いろいろ話楽しませてもらいました〜☆
        旅にほんと出たくなります^。^〜
        アート、旅話、また楽しみにしてます!!
        いつも大阪から〜遠いのにはるばる
        来てくれてありがとう!!


        2012.05.18 Friday

        erika's hair

        0

          やわらかい雰囲気を生かして〜長めゆれbob。
          厚めの前髪をplus 。
          毛先までのグラデーションカラーで完成☆

           

          どんどん伸ばして〜次の髪型作るのが楽しみです^*^!!


          とてもパフォーマンスをするとは思えない。
          穏やかで、実はおもしろさを秘めたerikaさん。
          これからダンスイベントが楽しみです!!
          かわいい息子ちゃんも動物大好きでかわい〜^*^!
          来年、近くに越してくるのが待ちどうしいです!!

          また、今度ゆっくり起こしくださ〜い☆


          これからも家族でよろしく〜ありがと〜!!

          2012.05.17 Thursday

          thiaki's hair

          0

            始めての来店ありがと〜ございます^。^☆
            マッシュhairを作りました〜。
            個性的すぎず自然なかんじで。
            topがクシャッと動きを付けて完成!!

             

            とっても元気いっぱいのtiakiちゃん^。^☆
            楽しいお話しできて楽しかったよ〜!!
            今から楽しいことがたくさん待っているね〜☆
            色々「実現」していこ〜ね〜!!
            バイトyocco姉さんについていけばまちがいなし!!
            今度は前髪メンテチャリンコで
            お待ちしてま〜す^*^☆

            ありがと〜☆

            2012.05.15 Tuesday

            mai's hair

            0

              今日はしっとり雨もよう。
              こんな日は家でスポーツでしょ!!といわんばかりに
              またまた気の利いたおみあげを☆
              ピンポンゲーム THE 昭和版Wii ^~^!
              パーマの待ち中もこれでヒートUP☆
              子供たちも毎日日課のようにすぶりしています!!


              今回は、陶芸の作業中に切れてしまった前髪の対策を。
              大きめに少し細かめmixして〜。
              ダメージ部分は落として。

               

              カラーする時間なくてごめんなさい〜〜。>;<。


              ハイライトがアースカラーになってまたそれもいいです〜^+^☆


              愛息子zerokunも今回ご来店。
              かしこく愛車で爆睡おつかれさまです〜!!
              せんさんの、特性おとなのオムライスも
              おいしゅう頂きましたあ^っ^☆
              ほんとにいつもありがとうです〜!!!
              次回は晴天の亀釣り&野菜収穫付きでお待ちしております☆☆☆

              2012.05.12 Saturday

              yumi's hair

              0

                前回よりさらに軽くショートに☆
                topレイヤー入れて動きをplus
                今回はカットのみ。伸びたカラーはローライト効果有効に^。^☆

                 


                bali帰りの弟夫婦〜仲良くてうれしい☆
                おみあげにほしかったハンモックを!!!
                いつもありがとう^。^!
                しかし、吊るす場所がなく(汗笑)
                庭に大きな木が生えてたらな〜☆
                来月はBBQ楽しみにまってるね〜☆

                2012.05.11 Friday

                hito's hair

                0

                  longになってきました〜☆
                  前髪をラウンドに。
                  カラーリングはcherryredに。

                   

                  いつもおちゃめなutaちゃんが、
                  久しぶりに会うととってもお姉ちゃんに☆☆
                  おしゃれ度もupしててますますcharming!!
                  うしろ毛は本人の希望により、keepで前髪のみカット。



                  家族で仲良くさせてもらってます〜inubuse family^。^!!

                  とっても家族みんな仲良くて、いごこちよくて楽しい〜☆

                  ぱぱさんは〜ほんと振り返るといままで10年くらいなが〜いおつきあい。

                  仕事のたくさんいいアドバイスをいつも頂いてます!!

                  これからは兄貴と呼ばせて頂きます!!^。^!!

                  いつも家族で応援してくれててありがと〜。

                  これからもよろしくど〜ぞ〜☆


                  2012.05.07 Monday

                  hutti~bob-parm

                  0

                    前回より伸びた毛先5センチほどoff。
                    全体ドライカットで動きをつけて〜。
                    まとめやすいようにと、強め内巻きにparm。
                    くしゃっと仕上げて完成☆

                     


                    いつも〜愉快でかわい〜hutti。
                    毎度。互いに人生をかたり合い、明日につながる元気をもらいます。

                    hittiは、だんなさんと一緒に〜手作りせっけん作ったりしてる。

                    santababaricoでも販売しているので〜お気軽に〜☆
                    気になる方は一声あれ〜。
                    お試しせっけんプレゼントしま〜す☆

                    今日はとんだ帰り道になっちゃってほんとごめんね〜。
                    いつもいつも、遠くから来てくれてありがと〜。







                    2012.05.01 Tuesday

                    sasa~parm

                    0

                      クリっとhuwayureパーマ。
                      前回の2セクションカットを生かして〜
                      長短動きのあるスタイルに☆完成!

                       

                      バリのおみあげ頂いて〜^。^☆
                      くうちん特性アチャールも一緒に。
                      本日焼いたかぼちゃのぱんにのせ食べ〜。
                      旅を想わせてくれました。
                      ごちそうさまです〜。



                      今日もsasaに生きるパワーを感じました!!!
                      いつもほんとにhappy-lifeを教えてくれる
                      食べる、楽しく、生きる。
                      私のopener先生です。




                      今回ようやく念願の。
                      初のヨガも開催できました〜。
                      これから〜moonサイクルに合わせて
                      開催しようと思いますので〜
                      sasa〜これからもよろしくで〜す☆

                      いつもありがと〜ね〜☆



                      2012.04.27 Friday

                      huwa kuri パーマ。

                      0

                        もとあったスパイラルhairがよく似合ってたので☆
                        イメージを生かして、さらにかわいいweveを作りました。
                        毛先整えて、根元リタッチ。
                        ふわくりmix パーマ完成☆

                         


                        yocchan遠くからきてくれてありがとう〜^。^☆
                        かっこいい雰囲気でボリュームヘアがよく似合ってました!!
                        とってもやさしいyocchan。
                        わたしと同じく大の猫好き☆☆☆
                        fealingood~^。^/
                        動物好きな人に悪い人はおらんです〜!
                        今度はわたしも一緒にふくふくさん行くです〜☆




                        Calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recommend
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM