2016.11.27 Sunday


0


    2013.09.09 Monday

    summer hair Vol'4

    0


      またまた暑さがもどりましたねー!
      雨続きのあと、よ〜洗濯物が乾いてうれし〜ですね〜(^O^)
      しかし、また台風が^_^;
      明日は楽しみにしているイベント、
      にじのわまつり(⌒▽⌒)
      なんとか〜てるてる坊主よ〜やませておくれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      久々にヘアスナップまとめて集でーす(^_^)☆

      yukino's party hairSET☆


      choko's hair☆



      nao's change short hair☆


      mai's hair color☆


      muratti's 野外で断髪bozu ☆


      sayuri's bob & color☆


      riku's hair☆アシメトリーです(^.^)



      yumi's nail☆


      aki's hair & 3cat☆





      みなさんーいつも遠い処からーはるばる来ていただき、ほんまにありがとうですー(((o(*゚▽゚*)o)))
      みなさんのおかげでわたしは、活力みなぎっております(^◇^)
      サンタババリコ夏の終わりも元気に過ごせ、みんな絶好調でーす(^O^)

      しかし〜予約をとてもとりにくい状況になってしまってて、申し訳ないです(≧∇≦)
      お早めのご予約でスムーズな日取りオススメしまーす(^_^)☆


      そろそろ猫も冬支度。フワフワの毛並みに(^_^)☆涼しい日は陽だまりでゴロゴロすることも☆

      秋new hair☆そして、夏の疲れを取りに〜マッサージシャンプー☆

      ぜひゆるゆるしに〜
      お待ちしていまーす(⌒▽⌒)

      okatin☆


      2013.09.06 Friday

      nail&hair ☆

      0


        お久しぶりです^*^☆

        あっち〜猛暑も足早にすぎましたね〜`+`。

        稲穂、秋刀魚、台風、秋のにおいがもうそこら中プンプンしているこの頃。
        秋が近づいてくるとなんだか〜寂しい、切ない気もしますが〜
        グルメな秋が楽しみです^*^☆
        そしてこれから〜楽しみなイベントももりだくさん^:^!!

        またまたそちらのほうは、お知らせ、ご報告させて頂きますね〜☆


        今回は〜ブログを見て頂いて、ネイルとセットでご来店して頂きました^*^!!



        まずはhairを^*^☆以前のparmを生かして2ブロックのbobに☆
        前髪を短く切って完成!!

         

        sumile markがとっても好きなnaokoさん^*^!!


        こんな感じでいつものcozu-chanに来て頂いて^:^☆
        ちぃちゃんが寄り添ってます*^+^*


        こんなとってもpopでcuteに完成☆☆☆

         

        sumileがのぞいててかわい=です!!!

         

        新しいhair&nailで〜ウキウキテンションあがりますよ〜^*^!!

        ご希望の方はぜひぜひ〜!!!











        2013.08.08 Thursday

        summer parm☆

        0


          毎日ほんまにほんまにあついですね〜`*`!!!!!
          ねこたちも土間の床でびろ〜んと伸びきっています〜。
          野菜たちも雨よ降れ〜といわんばかりにかわいております〜。
          でも暑さに負けず〜みんな元気ですよ〜^+^☆


          こんな感じでびろ〜んと@*@!!
          くっついてあつくないのかな〜。



          今回はすこし長さのあるパーマスタイルと、
          おすすめのヘアケアをご紹介しま〜す^:^!

          natukichan hair☆
          ピッカーン笑顔のすてきな方☆
          めざせ超long ^:^!〜
          はちのあたりからゆる〜く大きめweve☆


          彼女のcharmingな笑顔にぴったり〜!!!


          こんなlongのパーマヘアは、どうしてもドライヤーテクだけでは伸びてしまうのですが、
          夏の汗をかく時期、あまりスタイリング剤もつけたくないですよね〜。

          こんな時、weve hairのスタイルにいま私のおすすめヘアケア
          john masters organics
          ジョンマスターズオーガニック☆

          shine on シャインオン

          ・ヨーロッパブナ芽エキス:ブナの木から採れるエキスで、髪を強くするナチュラルなケラチンを増進させます。
          ・ニンジン種子油:カロチンとビタミンAが豊富な素晴らしい保湿剤。
          ・トウキンセンカエキス:頭皮を清浄し、健やかに保ちます。
          ・オオウキモエキス(オーガニックシーケルプ):海藻や髪に輝きとやわらかさを与えます。また微生物の繁殖を抑える自然は抗菌作用があり、保存料不使用で髪に負担をかけません。

          透明ゲルタイプのスタイリングアイテム。
          髪に伸ばすと、素晴らしい輝きとやわらかな手触りを実現します。
          なでつければボリュームダウン、髪の内側から持ち上げるようにつければボリュームアップ…スタイリングの幅を広げる優れもの。
          石油系シリコンは一切使用していないので、髪や頭皮に負担をかけることもありません。

          使い心地はとても気持ちよくて、弾力のあるweve再現できますよ〜!!!



          yuki-san's hair☆
          フェイスラインにレイヤーを入れて動きup!
          ふわっとやわらかweve☆

          yuki-sanのやさしくて凛とした雰囲気にあったyuru-weve☆


          さきほどのシャインオン。
          weveの部分にくしゃっともみ込んで軽く乾かせば完成〜☆


          そしてもうひとつ。おすすめのスプレー。

          sea mist シーミスト。

          乾いた髪の根元にスプレーして、手ぐしで揉み込むだけで、海からあがって風にふかれたようなナチュラルで空気感のあるスタイルを実現。オーガニックラベンダーのエッセンシャルオイルが紫外線ダメージから髪を守り、ミネラルにより乾燥を予防。他にはない仕上がりで、ヘアメイク・サロンスタイリストも愛用するアイテムです。

          水、海塩、ラベンダー油のみでできています。

          すっごくさわやかなラベンダーに包まれて気持ちよく、
          乾いた根元にスプレーしたら〜海上がりの時に、しぜんな束感が生まれる感じの
          とっても自然な立ち上がりが作れます〜!!

          ふんわり、くしゃっとさせたい方、
          夏の暑いときにワックスやべたつくものをつけたくない方にぜひ!!!


          john masters organics ジョンマスターズオーガニック☆

          一度使ってみたら〜気持ちよくてやめられませんよ〜^*^☆

          気になる方は〜ご来店のときに聞いて下さいね〜!!



          2013.07.17 Wednesday

          夏!!

          0

            いよいよ梅雨も明けて〜夏本番!!!
            ギラギラまぶしい日差し、蒸し暑い夜。。。
            なんだか、夏はワクワク☆楽しいこといっぱい〜^*^*

            まずはサンタババリコからのhair snapから〜^;^/

            chisato's hair*
            やわらかいブラウンカラーにふんわりパーマをプラス☆


            asako's hair*
            マッシュshortに、ブリーチonカラーのベージュブラウン*

            rina's hair*
            block colorのマッシュshort*
            次回はビビッドなポイントcolor予定*


            sasa's hair☆
            短く切ったshortにピンパーマをプラス^*^!


            首筋がとってもきれいなラインの大人shortはおすすめ^*^!


            jyun's hair*
            フロントを増やして〜マッシュラインに〜*
            ユルフワパーマ^*^*

            いっしょにお野菜収穫しました〜☆

            ボーボーなわが農園*。*!!
            これには〜なかなかの意味がありまして〜。
            無農薬な上、野菜たちに強くなってもらいたく雑草たちと共存。
            そしたら〜なんと、虫はすっごく付かなくて、
            外的にも守られる。そして雑草に負けじと野菜たちぐいぐいと成長!!




            こんな風にスイカも雑草壁にて〜
            カラスにつつかれず私たちの元へ^*^!!20センチ級の初大玉!!!


            思わず!!!うっほっほ〜い^*^☆


            こんな風にボーボー。つるぴかトマトちゃん。


            青しそもやわらかく、虫ほとんどなし☆*☆!!すごい!!


            去年豊作だったズッキーニちゃん。今年もがんばってます!!


            あとピーマンやかぼちゃもぐんぐん育ってます〜^*^!!
            畑仕事のあとのビールがうまい!!!!
            夏らしいサンタババリコ畑〜ぜひ遊びにきてくださいね〜^*^☆

            クーラーや冷たい飲み物などでなどで冷やしすぎませんように〜。

            たっぷり汗かいて〜夏をマンキツしましょう〜^*^!!!

            お店は爽やかにしておきますね〜^。^*

            お待ちしていま〜す☆さんたばばりこ☆okatin























            2013.07.09 Tuesday

            summer hair Vo,3

            0
               

              summer hairスナップ
              vo,3で〜す^*^☆

              今回は一気にご紹介しま〜す!!



              yui's party hairset





              仲良し姉妹^*^!!


              huwa-huwa  parm




              ダンディ〜cut!!


              wedding hairset 


              sawayaka~imecyen


              don-guli 2ショット〜


              スパイラル〜ショートbobにへんしん!!


              南国鳥のようにビビッドcolor!!


              weve bob☆


              ちょっと一息。。。


              あら!見てた!?


              またまた登場don-guli坊やたち^:^*



              そしてどんどん仲間が増えてゆく〜〜*〜。


              don-guli 大人気☆☆☆


              ご近所さんのむすめさんも^*^!


              ターコイズが好きなあなたに。


              どんどんshort-hairがすてき☆


              すてきなお花屋さん。keiko-san
              お手製のかごはただいまsantababaricoにて
              展示販売中☆


              ちょこっとはいってみました^*^ポピクン。


              yoko-chan
              himawari公園行ったときは
              ぜひ遊びにいくね〜^*^〜


              どんどんsasa-shortにはまってま〜す^*^!




              いつも〜みなさんはるばる来て頂いてありがとう〜!!!


              話をしてたら〜楽しくて〜。

              笑って〜泣いて〜またわらって〜。

              ついつい手が止まったり、時間かかったりもして〜

              その間に〜どんどんイメージふくらんでく〜。

              hairを作る〜。

              そんな時間が私はほんまに楽しくて〜

              いつまでたっても〜かわらず。

              幸せな時間やと思います〜!!

              好きな仕事できることに感謝。

              みなさん〜ありがとう!!!!!!





              2013.06.15 Saturday

              春〜初夏 HAIRスナップpart2

              0


                すっかり〜梅雨に入りました〜
                が〜なんだか、カラカラ暑いあつい毎日が続きますね〜。
                野菜たちもからから〜
                土も草花ものどが乾いてるようすです。
                ねこたちものびてます〜>。<
                みんな〜涼しい所で休憩〜
                しっかり水分補給ですね〜^。^!!

                さて〜。

                しばらくたまってきたhairスナップ
                紹介しまーす☆



                ikuya's うずまきhair☆
                自由に揺れるように〜動きあるparmで〜

                弾きながら〜ゆらゆらゆらめいてね〜^*^!


                mai's ファンキーhair☆

                ストレートにしてから〜メッシュがききます〜!!似合います〜^@^!!


                前回パーマを生かせて〜shortへ〜^*^!!
                sasa's hair


                アシメトリーでweve生かしました〜^*^!

                黒髪にとっても似合います〜☆

                koyama's hair
                くせを生かしてshortに☆



                yumi's hair
                前髪短くして明るめベージュカラーに☆


                uta's hair☆
                ぱっつん
                前髪☆cute!!!


                mika's hair
                ふんわりmix parm~☆



                kozue's hair
                毛先にグラデhi-light☆


                mamaさんと2ショット☆


                kanae's hair
                mix hi-light☆
                ターコイズ好きにて〜
                色落ちしていく楽しみでブルーをon☆


                ma-kun&yukosan
                yukoさんくせ生かしbob☆


                mie's hair
                yuru-huwa
                コンチョでくしゃっとまとめるのがい〜です〜




                あと〜。
                新メンバーの紹介で〜す^*^☆
                パンだめのpan-kun☆
                しろたびちゃんのpopi-kun☆


                ちーちゃんも新入りはかわい〜☆


                え〜ば〜ちゃんしています☆


                またまたかわいがってやっってくださ〜い^。^!!


                毎日暑くてぽ〜っとなりがちですが〜
                楽しいこと、なにかひとつ見つけて笑えるように☆
                窓全開で〜ここちいい音楽で
                ねこたちとお待ちしていま〜す^*^!

                okatin


                2013.05.25 Saturday

                春〜初夏hairスナップpart1

                0


                  chisei's mam hair
                  inグラデカラーで揺らめくスタイル☆
                   

                  yocchan's hair
                  hilightをmixして〜ファンキーに☆

                  halu's hair
                  あこがれの長瀬に^*^!!

                  koma's hair
                  さらさらロングめざすぞ〜^*^*

                  kazutin's hair
                  くしゃっと簡単にスタイリングできるように
                  しっかりウェーブで☆

                  inubuse's hair
                  2blockマッシュショート^。^!

                  ナイスポージング〜〜^¥^*

                  lina's hair
                  cho-lingは定番^*^
                  前髪をプラスで☆

                  u–syan's hair
                  くせ生かし〜bob☆
                  ボリュームあるほうがかわいーね〜^。^!

                  noliko's hair
                  アシメトリーshortに
                  カラーを明るくチェンジ☆
                  ピンクブラウンお似合いです〜^*^!!

                  yuko's hair
                  定番のサラサラストレートbob
                  次回はカラーしましょうか〜^*^!!

                  chi's hair
                  アシメトリーのカットに
                  くしゃっと無造作パーマon☆

                  chisato's hair
                  keepレングス中につき、前髪でイメチェン☆
                  longパーマまでもうひとふんばり〜^*^!!


                  asaco's hair
                  久しぶりのばっさりshort bob☆
                  やっぱショートだね〜^@^!!

                  ikuco's hair
                  bonb weve mちゃお似合い〜!!!^*^*


                  いつもはるばる遠くからみなさまありがとうございます!!!!


                  まだまだすてきな出会いご紹介しきれないですが、

                  また初夏part2

                  紹介させていただきますね〜^*^☆