2016.11.27 Sunday


0


    2013.11.17 Sunday

    秋hair☆part3

    0
      いよいよ冬本番になってまいりましたあ(^.^)
      北風がピューピュー吹き始めて〜お店もいよいよ底冷え〜寒さピークになってきました( ´ ▽ ` )ノ
      ストーブを掃除し、明日から灯をつけ暖めてお待ちしています〜(^з^)-☆

      男性に引き続きまして〜
      今度は女性秋のヘアスナップvol'4です( ^ω^ )


      babyちゃんとご来店〜♪
      仕上げにルーズ編み込み☆


      sasa hair☆
      そろそろ〜STYLEチェンジへ〜♪
      last shorthair☆


      naoko's hair♪
      とってもちいちゃん可愛がってくれてます〜(*^◯^*)


      ふんわり〜リラックスbob☆



      いつも〜おみあげを皆様〜ありがとうございます?
      なにかしらいろいろステキなモノ持ってきて頂きまして〜なんと子供たちや猫たちの分までも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      本当に心の優しい方ばかりで感謝です(≧∇≦)?
      わたしも皆様の希望叶えられますように〜気持ちよく良くなってもらえますように〜☆☆☆
      感性、技術まだまだ磨いてがんばろーと思ってます(*^◯^*)
      今年もあと少し。
      次の年に向かって〜ラストスパート皆様と楽しみたいと思いまーす(^з^)-☆

      〜まだ秋桜畑も満開続いてますよ〜☆
      ぜひ〜起こし下さ〜い(^_^)☆




      2013.11.05 Tuesday

      秋HAIR☆men's serect♪

      0
        すっかり〜季節は秋になりましたねー(*^_^*)
        まわりの景色も色づき始めましたねー!(^O^)
        いちぢく、黒豆枝豆や栗、ご近所さんの収穫からから頂けたり〜季節の恵感じます〜☆
        芋掘りもして〜、スイートポテトに焼き芋(^з^)-☆、我が家の畑もそろそろと、重い体に〜美味しいものをご褒美へとし、やっとこさ始めましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        いつも仲良しのご近所さんのおっちゃんに〜玉ねぎ、じゃがいも、わけぎの苗を分けて頂き無事植えることができましたあ(^_^)☆
        これでまずは冬の畑も一安心☆

        さて〜。では今回は秋の殿方ヘアコレクションです(*^_^*)




        ryo's hair☆
        秋のsurf マッシュ♪


        utti's hair☆
        いつもsweetsありがとうです♪


        inubuse's hair☆
        片側2blockのアシメマッシュ♪


        ikuya's hair☆
        くっしゃりbobうずまきパーマネント♪
        愛車トラックをbackに♪

        えー笑顔です(^_^)☆


        いつも西〜姫路、東は垂水、北〜淡河の遠くから〜遥々来てくれてありがとう〜(^з^)-☆

        男性カットは、バリエーションの幅が女性より少ない中、いかにその方の持ち味〜魅力が出るようPointを探しながら〜切って行くのが毎回楽しみです(^O^)

        盆栽のような男性カットはまだまだ魅力ありです?

        近頃は長年の付き合いもあり〜、最近大人の味わいをスパイスにNEWヘア作り楽しませてもらってます( ^ω^ )

        バーバーババリコとしても、更に殿ヘア研究を重ねて男前上げに高めて行こうと思いやす(^O^)

        毛穴開きにまた起こし下さ〜い(^_^)☆

        あったかコタツをGETした猫たちと〜ストーブ焚いてお待ちしています〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ皆様〜風邪などひかれないようにーあったかくしてくださいね〜(^з^)-☆
        2013.10.05 Saturday

        秋HAIR☆part1

        0

          お久しぶり〜のUPです(*^◯^*)
          すっかり、秋らしく稲刈りや、彼岸花も満開も過ぎ、朝晩はだいぶん、冷え込んできましたあ☆




          秋へ向けて気持ちもhairもchange☆
          ヘアスナップ紹介でーす(*^◯^*)
          cozu's hair

          マッシュヘア引き続きで、backをスッキリ☆カラーを秋らしくピンクブラウンに☆

          sasa's hair

          どんどんベリベリショートへ☆
          ピンパーマをPLUS☆



          mei's hair

          longからBOBへ(*^_^*)仕上げは編み込みで〜☆

          mika's hair

          今回もフルコースで☆今回は短めパーマBOB☆


          ちいちゃんも、最近眠くて顔がこんなデーす(⌒▽⌒)

          今月もはるばる大阪、三宮、にしエリアはかこがわ、姫路からも遠くから来ていただき感謝ありがとうございました☆
          秋ヘア準備してお待ちしています〜(^_^)☆

          朝晩冷えるので寝冷えなどしませぬように☆
          秋爽やかな風入れて〜猫たちとお待ちしていまーす(^_^)☆
          2013.10.05 Saturday

          秋hair part2☆

          0
            秋hair part2☆

            いつも来て頂いてるjyun-chan^:^☆
            今回はパーマをリニュ−アル!!!
            ふわふわMIXでやってみました〜^*^!!



            仕上げに少し遊んでみました〜^。^!!
            まずはトンガリニット帽☆



            次はハットをon☆


            帽子でこんなに表情かわるんだ〜!!!
            cool&sweet☆
            もっといろいろかぶったらたのし〜〜^*^!!
            たくさん、遊ばせてもらいました〜!
            jyun–chanいつもあんがとう〜^+^☆

            もし、帽子が苦手な方、興味のある方。仕上げに遊んでみたい方は〜
            お気軽にいってください〜^_^!!
            いろいろ乗せて、楽しみましょう〜!!!