2016.11.27 Sunday


0


    2015.01.01 Thursday

    馬さん〜羊さんへバトンタッチ(⌒▽⌒)

    0

      新年明けましておめでとうございまーすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      昨日大晦日。
      去年のうちに皆さまへご挨拶をしようと思い〜、
      blogへ書き込みしながら横になった途端〜朝までguu〜(u_u)


      皆さん〜〜長らくのBlog更新をまたもや〜サボりまくりで〜結局年明けてしまった自分にカーツ( ̄^ ̄)ゞ

      グータラなわたし。今年こそはと心入れ直します!

      去年もたくさんの人々に愛され〜支えられ〜、感謝です!
      家族共々、サンタババリコ、1年乗り切ることができました!

      皆さまとたくさん笑ったぬあー(≧∇≦)

      今年も皆さまのステキな笑顔を見たく、変わらずヘア造りを励んでいきたいと思います(*^◯^*)!


      ほんまに〜この仕事好きやなあーって。
      つくづく想っています。
      美容師をさせていただいてから〜
      自分の表現できる場所があることを幸せに感じてます。
      それが仕事にできていること。

      家事、育児、仕事をなんとか、ドタバタで〜失敗もたくさん、本当にギリギリですが〜両立して生きていけてることを本当に家族、友人、お客さん、皆様に感謝しかないです。


      今年は去年の教訓を生かして〜、
      時間をうまく使えるように。
      日々を丁寧にゆとりをもって暮らしていけたらなあーと思っております!
      (ほんま毎年言うてるけど(≧∇≦))

      今年の春で3周年。
      ささやかですが〜なにか感謝のイベントできたらなあーと思っておりますー。
      どうぞ今年もこんな〜ドタバタ私ですが〜
      サンタババリコを宜しくです〜!



      元旦から〜北風が冷たく〜冬本番になってきましたねー( ̄^ ̄)ゞ


      お待たせしました!
      ためにためた( ̄^ ̄)ゞ
      ヘアスナップand猫たちスナップ!
      写真を撮れてない方々も今回たくさんいらっしゃって〜(u_u)、
      数少ない中の〜〜素敵な笑顔をお送りしまーす(*^◯^*)
      ダダダァーダダーっとまとめて載せちゃいまーすねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


      まずは〜猫たち(o^^o)
      shu & チィ






      ぽぴくん〜足長自慢〜〜



      ぽぴくん背中も長〜いね〜〜



      ちいちゃんのかわい〜UP。



      ちいちゃんの事をめちゃめちゃ愛してくれているnaokoさん(≧∇≦)
      来たらすぐ様となりをキープしてチイちゃんも相思相愛(*^◯^*)

      いつもオヤツを持ってきてくれて〜〜
      帰るまで一部始終相手してくれるnaokoさん、いつもありがとうです!
      うちのチィandぽぴはほんま幸せもんですーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








      こちらの写真!ステキでしょ(*^◯^*)
      わたしの大好きな猫仲間シゲさん。楽しくてやさしくて頼もしい姉貴。

      この度わたしの重たい腰を動かしてくれたのち〜〜shigeoka farm開設!

      300ほどの玉ねぎを〜耕さない農でいざ実践( ̄^ ̄)ゞ春にちゃんと実るか否か!

      シゲさん!ちゃんと苗土着してるgood!

      乞うご期待Σ( ̄。 ̄ノ)ノ











      続きまして〜ヘアスナップ集(^_^)☆


      ダダダァーっとコメントなしでスミマセン(u_u)
      皆様のステキなPhotoお伝えしますねー!!

      kamo sister's sumile☆


      yoccyan's hicolor weve^*^!!

















































































      ダダダタァーっとほんまにいっちゃきました!


      今年もまた、たくさんスマイル写真
      とらせてくださいねー(^_^)☆


      今年は〜1月5日〜STARTします!

      予約が年末から〜ご迷惑をおかけしていますー(≧∇≦)
      まだ年始も少し取りにくい状況が続いてますが、調節しますので〜お気軽にお問い合わせくださーい(*^◯^*)


      では〜今年もよろしくお願い致しますー(⌒▽⌒)!
      猫たちとお店暖めて〜お待ちしてますねー(o^^o)


      サンタババリコ おかちん。

      2014.02.20 Thursday

      冬のhair☆

      0

        あったくなってきましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

        もう新芽が枯れ草の間から〜のぞいてて、春の気配もありますが〜(*^_^*)

        あの雪忘れられません♪♪♪
        今年は降りましたね〜!!
        そして積もりましたね〜!!(≧∇≦)
        2回も積もってくれて子供たちと一緒になってテンション上がりまくりでしたあ(^O^)☆


        銀世界☆


        足跡が楽しー(^∇^)!



        2014年のhair〜第一弾ご紹介しまーす(^_^)☆

        mai's hair☆



        カラーはマンダリン&ターコイズ☆
        巻をPLUSで〜外人WAVE♪



        ryo's hair☆


        大人ボーズ♪


        yoko's weve hair☆


        yoko's nature weve hair☆


        surf style♪



        mika's hair☆



        mie’s new hair☆


        yoko's hair☆


        nuture shortweve♪


        emi's hair☆&ti-chan♪



        mu-min's hair☆

        ビビッドPOINTカラー♪



        帰りに虹が〜(((o(*゚▽゚*)o)))


        ふんわり〜ちいちゃん♪




        ひなたぼっこ〜

        胴なが〜(・・;)


        最後にもっかいちいちゃん♪


        まだまだ寒い日も続きますが〜
        もうすぐ、春もやってくるし〜!
        いよいよ、重たい体を振るいたたせて。
        ごそごそと外へ出向く準備していこーかなあーと思ってまーす(*^_^*)。

        畑&植物今年も頑張るぞ〜い( ̄^ ̄)ゞ



        いつも〜皆様〜遥々きて頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)??

        皆さんの髪を触らせていただいてー私元気や学びをたくさんもらっています( ̄^ ̄)ゞ

        これからも楽しい素敵なhairを提供出来ますように〜テンションあげて〜おまちしておりまーす(=^x^=)♪



        2014.02.20 Thursday

        今年のはじめにうれしい出会い☆

        0

          さんたばばりこ2014出会いのお話その一☆

          年明け早々〜嬉しい出会いがありました☆

          それは10年前から〜私の生活の中でいつも気持ちよい音を奏でていてくれていた音楽。

          映像に音を作る人。としか知らなくて。

          友達の好きなアーティスト。

          どんな方かも分からずして、でもなぜかずっと気に入って聞いていた〜。

          映像に子供がよく出てきてるので好きなのかな〜とか。
          音楽はとっても繊細でやわらかいイメージ。

          最近では〜おおかみこどもと雨と雪という、世のお母さんになっている母ちゃんたちには
          雨と雪がとってもかわいくて、そして涙なしでは見られない映画!!!
          そのすばらしい映画の音楽を作った人、高木正勝さんとの出会いでした。

          その日はしかも〜奥様もご一緒にということで〜かんなり〜ワクワクテンションあがりました☆☆☆

          いつもをカット中はまさかっさんのCDかけることが多いのに〜
          そんな日はどんな音楽かけよーかあー(≧∇≦)とか、
          髪型はどんなが好きかなぁー(≧∇≦)とか、
          奥様は一体どんな方かなあー(≧∇≦)とか、
          散々ドキドキしていざ、迎えてみると〜
          ナントマァーお二人共自然体☆☆☆
          話していく度に緊張はふわーっとほぐれていきましたあ(⌒▽⌒)

          ご本人(まさかっちゃん)は〜カットをさせてもらっている間に〜
          お家を作っていく楽しさの話や。音の楽しみ方や〜。
          ことばの音についてとか。
          いろんなお話聞かせてくれました〜。

          そして〜。ほんまに音楽が大好きなんだな〜!!!
          そしてそのことを人に伝えたいんだな〜って一半日過ごしただけでも〜
          ですごく感じ取れるくらい、たくさんの音や言葉の楽しさを教えてくれました☆☆☆


          奥samaのみかをちゃんはとってもふわ〜っとやわらかいのに〜
          大地のようなどっしりとした安定感。
          とっても心地よい人でした。
          そして猫をみつめる視線がいっしょだ〜とすぐにわかりました♪

          みかをちゃんは絵描きさん。ちょこっと紙の端に描いてくれたさし絵がとってももかわい〜です(*^_^*)
          子どもが思いをそのままに〜力強く書くような〜そんな絵を描いています。
          そしてとぅっても器用な腕の持ち主☆
          一瞬でステキなセットが仕上がりました♪

          ほんまに言葉では〜なかなかうまく言えないけど。
          とってもあたたかくてすてきなご夫婦でした〜!!!


          こんな風に〜音あそび〜☆
          うしろでは〜母ちゃんの必死さに娘もあやとりしながら〜
          みまもってくれてますウ〜*〜!!!



          sasaがお二人紹介してくれました〜^*^!!!
          ほんとにすてきな出会いをありがとう〜!!!


          晩ごはんも一緒に食べたりしながら〜いつまでも〜お二人の空気感が心地よくて〜まだまだ過ごしたかったですが〜☆

          もう夜も深まり〜子供たちも風呂タイムになったので〜母ちゃん泣く泣くお開き。

          いそがしいスケジュールの中、篠山からはるばる来てくれて〜
          まさかっっちゃん、みかをちゃん。そして〜sasaほんとありがとうね〜^。^☆