2012.06.01 Friday

samurai-hirosan

0

    奥様kanakoちゃんの紹介で姫路からご来店。
    木工職人さんの旦那様hiroさん。
    おだやかな雰囲気の中に、
    ワイルドさをもってる。
    今日は次回のパーマの準備に
    おもたくなっているのを動きを作るカット。

     

    ちょんまげがよく似合います^。^!!


    ''HOZOH''
    三木の工場でいろんなものを制作されています。


    今回見せて頂いたのはカラトリーたち。
    とっても軽くて使いやすそう!!
    是非そろえたいです☆


    次回、パーマ楽しみです!!
    遠くからありがとうです〜!!
    2012.04.20 Friday

    bobパーマ。

    0

      前回のbobにパーマをかけました☆

       


      ステキな写真を撮っているgoさん。
      今回お店の写真も撮ってもらいました☆
      up 楽しみにしてま〜す!!
      姫路から遠い所いつもありがと〜^。^!!
      2012.04.14 Saturday

      haru すっきりhair。

      0

        前開と同じくすっきりshort hair
        くせ生かして☆

         

        我が家での愛称トトロ。
        よく遊んでくれて、娘が大好きであります〜。
        一見coolですが〜とっても親しみあるナカム。
        今では家族でおつきあいさせていただいてます=☆
        加古川に、R という雑貨屋さんをしていてます。
        giftしたいものが溢れていて〜とっても抜群な品揃え。
        ぜひ一度お立寄を!!!
        いつもありがとよ〜。




        2012.04.11 Wednesday

        うずまきshort.。

        0

          天然のくせを存分に生かしたうずまきhair☆
          よくいいかんじに動いてくれるんです!!

           


          茅葺き職人のいくやkun。
          ゆったりしたやわらかい空気の持ち主。
          癒されます〜。
          パーマカルチャーの先生も。
          いまも農業の勉強をしてる。
          生きるとはまず自然体になること。
          いろいろ教えてもらった〜。
          これからもいい話たくさん聞かせてほしいなり〜☆
          いつも遠くからありがとう〜。

          2011.11.08 Tuesday

          kippei nair

          0

            イメージ きっぺいさん。
            すこしくせを作ったらもっとちかくなるかな〜。


            夏はさっぱりいきたいだすね〜!!


            ryoさんのお店
            洋食屋さんTENPEI
            姫路城のお膝元にあります。
            本格デミグラスがかかった
            ハンバーグや、カツレツうまい〜!!
            in姫路の時にはぜひ〜。
            2011.09.26 Monday

            pin-parm

            0

              pinパーマでくせ作り。



              かっこえ〜鞄や財布をつくっている革の職人さん。
              繊細でシンプルなデザインがryuくんらしさを持つ。
              いつかボストンほしいです〜!!


              2011.09.20 Tuesday

              surf hi-color mashu

              0

                photoからイメージつくってみました。
                マッシュにたくさんhi-lightを入れて、
                外人さんの雰囲気に。

                ryoさん、long,short,いろんな髪型似合うな〜。