2016.11.27 Sunday


0


    2012.11.18 Sunday

    みなさんありがと〜^。^!!

    0

       
      夏〜秋へ〜。
      この時期は収穫の喜びがたくさん〜!!
      お米の収穫☆
      野菜の収穫☆
      自然のめぐみにかんぱ〜い^。^*

      この秋はたくさんの出会いと別れ〜。

      久々に会えた方。

       
      yumiti~n


      maisya~n

       
      nisina's family~

       
      yocchan&


      mayuko~

      jyunnchan~

      miesa~n

      sasa~
      うれしかった〜^*^!

      はじめて会えた方。

      komakisan

      inouesan

      ryu-mama

      hassaku-san

      ほかたくさん、写真をとれていない方々も〜。
      ありがと〜です^*^!!
      これからもよろしく〜☆
      みなさんの笑顔に逢えて〜
      またまたやる気でました〜!!!
      ありがと〜です〜!!!

      そして、寂しいお知らせも〜;。;。
      長年ちーちゃんと共に過ごしたごんちんが10月末に他界しました〜。
      15年長寿。
      最期の1年半は〜自然と共に暮らし、
      野生の本能むきだして^*^元気いっぱい生きてました!!!
      そんな精一杯毎日生きていたごんちんを想〜。

      わたしも日々、いきいきと生きようと思いました〜!!


      たくさんかわいがってくれていた方々。
      ありがと〜。
      毎度会うの楽しみにしてきてくれていたと思います。
      さみしくなっちゃったけどね〜。

      ちーちゃんはまだまだ健在なので=これからもよろしくです!!

      そして〜しろくろちゃんの赤ちゃんたち〜^。^、
      2匹は里親さんが見つかり〜
      すっかり大きくなっています☆

      あと2匹、しましまくんたちはうちで暮らしてはや2週間で〜母親から旅立ちました〜!!!

      一緒に出てゆき、それ以来一度もかえってきません;。;。

      いつか〜会いにかえってくるかな〜と。
      元気にすごしていることを願います☆


      そんないろんな出会いと別れがあった秋でしたが〜。

      またまた〜冬にむけてがんばりましょか〜^。^!!!

      こころも体も温めて過ごしましょ〜^*^。

      お部屋暖めておまちしてま〜す!!
      okatin