2016.11.27 Sunday


0


    2013.02.12 Tuesday

    寒い冬ももうすぐ終わり〜^。^*

    0
      冬ごもり〜。
      北風ぴゅ〜ぴゅ〜吹いてますね=。
      初雪も***
      子供、ねこたちは、外へ〜。


      野菜たちもこんな寒さの中、たくましく育つ中、


      私はストーブを炊いてはあったかい家にこもりがち〜
      ますますとっても無精になっているこのごろ。。。



      いやいや〜寒さのせいにしてはいけませんね〜!!!
      長らく更新していませんでした〜^*^〜。。。

      ブログ見てくださっている方々〜ごめんなさ〜い!!!

      今回は、冬〜春にかけて寒い中、
      遠い所足を運んでくださったお友達、ご紹介やハガキで新しく知り合えた方々のhairスナップを
      簡単にご紹介したいとおもいまーす^*^!









      sayaka san~
      シャイで話しだすとファンキーなママさん^*^!
      カラーを明るめにhi-light入れて☆
      short がとっても似合う方です!!


      mai sya~n
      前髪を作り〜定番カラーを今回もon!!
      クリクリから〜だんだんつるつるになってきたね〜!!
      いつもせんさんのおみあげにはほっぺがおちます^*^☆




      wakatin&takeru~
      長かったlongをばっさりbobに!!!
      くりっとカールつけて〜仕上げはマッシュ☆
      え〜味付けには丸めがねをプラス^*^




      hiro&kanako
      いつもほんわりいい夫婦(^ω^)
      hiro's hairは〜伸ばしてるサラサラストレート。くしゃっとひとつ簡単にまとめられるように〜パーマを次回お楽しみに〜☆
      kanakoちゃん。冬の間は首元温めて長めにするね〜(^_^)
      かなこちゃんの冷え対策話あって、今年の冬の冷え対策は手作りレッグウォーマーでしのいでます(^ω^)
      家族でごはん会楽しみデス〜!







      inoue san~
      サイド2ブロックにして〜すっきりshort!!
      前髪もにあう〜☆
      だんだんおなか大きくなってきましたね〜^。^☆


      mikasan~
      定番になりました^*^!!
      くりふわパーマhair☆
      次回また旅話楽しみっす!




      kazu chan~

      longhairをばっさりbobに☆
      短いのも〜またまたようにおてます〜( ^ω^ )



       
      sibatti~

      1年以上ぶりで再会(*^o^*)
      いつもばさっと切っては〜ぐんぐん伸ばすので〜STYLEチェンジが毎度楽しみー☆
      今回も天然ぱーまを生かさせて頂きましたあ〜(^_^)



      ウーシャン☆
      こんなに猫すきな方と出会えるのうれし〜(^_^)
      柔らかいご本人のイメージでカットしましたあ(^ω^)
      魚屋さんがてらにまたゆるり遊びに来てね〜(^∇^)




      miesan~

      今回はリタッチカラーリングと更にlongへ向けてメンテナンス〜(*^_^*)
      編み込みうまくできると良いな〜(^_^)





      Ryo~san

      去年の夏パイナップルから〜ぐんぐん伸びたぁ〜メンテナンスに☆
      まだまだ伸ばすゾー( ^ω^ )
      完成はパーマでね(^O^)/楽しみ〜!
      豆乳ロール美味しかったすー(*^o^*)




      kazuchan

      前回切ったbobをもう少し切って〜パーマをPLUS☆
      つるつるストレートからふわふわ仕上げに(*^o^*)



       


      kayoko san

      始めてのご来店ありがとう( ^ω^ )!
      クールな印象から〜柔らかいイメージへパーマをPLUSしてチェンジ☆
      カラーリングもブラウンにしてふんわりUP(^O^)/
      ボストン話もっと聞きたーい!
      まずはnewhair楽しんでくださーい(^_^)


       


      kazutin~

      今回は〜さっぱりしたくて首回りスッキリcutにPLUSくしゃっとパーマ( ^ω^ )
      また次は前髪作ってみようね〜(^_^)














      sasa〜
      旧暦大晦日、更にエネルギーパワーUPして来店( ^ω^ )
      パワフルにパーマをon☆
      楽しめたら〜ちょっとshortなヘアチェンジ思いついたやつ、やりょ〜(^∇^)
      手作りローチョコ美味しかったよんありがとーん☆






      kozue〜
      sasaと一緒に来店( ^ω^ )
      ローライトをPLUSして〜☆
      髪を結った時に〜コントラスト出るように〜(^∇^)
      どんどん艶っぽく可愛くなるね〜(^ω^)
      マフィンふわふわ美味しかった〜(^∇^)ごちそうさまー!




      junchan〜
      longになってきて〜嬉し〜ね〜(^∇^)明るめカラーリングキープして☆
      今日はツヤツヤ仕上げデス〜(^ω^)
      horacoco始動楽しみ〜☆えー感じにするねー!
      UPお楽しみにね〜!





      この冬も〜たくさんの再会、出会いでステキな時間をありがとうです〜(^_^)
      新しく出会えた方々、初めてのドキドキしながら〜こられたと思いますー!
      わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!!!

      帰りの際写真の取り忘れ(^_^;)多々ありまして〜、
      それぞれの方のSTYLE日記としてできたら良いなあ〜と思っているので、またこられた際は一声(^O^)/
      宜しくおねがいします!


      毎度出会いの中で〜私は日々成長させてもらってます!

      いろんな知識を頂いて〜まだまだ修行の身!初心の心ワスレベカラズです〜(^O^)/

      みなさんありがとう〜。

      santababarico、支えてもらってこその今があるなあーと日々感謝です(^_^)

      私もみなさんにえー感性と技術そして〜えー時間これからも〜過ごしてもらえるようがんばりまっす(^ω^)

      春野菜や、お知らせのまた次回Blog更新お楽しみに〜みてくださーい☆
      サンタババリコ
      オカチン(^_^)