<< ☆sasayoga☆5/13でーす(^_^)☆ | main | iroiro hair >>
2014.05.27 Tuesday

我が看板猫たち。

0
    おこんばんわ〜。

    雨がしっとりの1日でしたね〜。

    こんな日には〜、いさぎよく。
    デスクワークがなかなかはかどり〜
    良いです〜(^ー^)ノ

    うちのお茶目な子達に愛に来てくれている方々へ〜(^_^)☆

    髪はそんなにすぐすぐ伸びないし。

    お店にあいに行けないわ??
    と、思ってくれている方がいるのを知って〜。

    photoをUPしてみましたあ(≧∇≦)

    ちょくちょくやろーと思っとりますので〜覗いてくださーい(^ー^)ノ


    ちいちゃま、くの字。


    アーン至福の時〜。


    アゴがはずれなーい。


    3、


    2、


    1??ぴょょ〜〜ん。


    大草原の小さなポピー。


    おかえり〜。満喫の後の毛づくろい。


    うぁしゃっしゃー??
    よー遊んだの〜(≧∇≦)


    そんな事もかわまず〜。
    ちいちゃんは。
    いつもと変わらない
    穏やかな顔洗いでありましたあ〜〜(^_^)☆



    また〜たくさん撮ってたくさんUPしようと思いまーすv(^_^v)♪

    特にネコ好きでない方も最後まで見てくれてありがとうでした;^_^A




    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック