<< 我が看板猫たち。 | main | ムーンサイクルヨガ☆ >>
2014.05.27 Tuesday

iroiro hair

0

    久しぶりのhairスナップ紹介でーすv(^_^v)♪

    いよいよ夏野菜も植え終え〜。

    本格夏が来るのを待つばかり〜(≧∇≦)

    そのまえに梅雨があるか〜。。。

    カビと天然パーマが気になる季節;^_^A

    がしかし??

    それも大地には必要なこと!

    お天道様〜。
    たくさん土と植物たちに栄養をお願いしまーす??



    と言うわけでー。
    早速ご紹介〜(^_^)☆


    shige's hair☆
    15年来のお付き合い!
    3年越しの久々カット〜&トーク(≧∇≦)!
    気づいたら〜カット始めて3時間;^_^A
    腰痛かったよね〜。
    夢中で〜すんません。
    いやしかし〜楽しかったあー。
    いつもバッサリいくから、毎度新鮮です(^ー^)ノ
    はるばるありがとうー!
    そしてまたお待ちしています姉さんv(^_^v)♪







    yanasan&mitti's hair♪
    いやはや〜このお2人も。
    よー考えたら〜
    もう15年来のお付き合いでした〜(≧∇≦)♪

    いつも〜え〜雰囲気ある2人〜。
    ゆったりとした〜居心地のいい〜時間
    いつも過ごせます〜ありがとう(^ー^)ノ

    Beforeafter形式で〜(^O^)。

    びふぉー(^ー^)ノ



    あふたーv(^_^v)♪





    なんだか〜お二人ともにしっくり〜。
    落ち着きを引き出した今回でした〜(^_^)☆

    お店もこれから〜始める予定でいま準備中〜。
    素敵なセレクト盛りだくさんでーす(^ー^)ノ
    またopenしたら〜お知らせさせてね〜??



    ikuya&mika's hair☆
    ご結婚おめでとう(^◇^)!
    そして久しぶりのご夫婦揃っての来店〜ありがとう(^O^)
    これから〜人生共に〜色んな苦楽〜
    一緒に乗り越えて〜仲良く楽しんでね〜(^_^)☆
    なんか〜2人見てたら〜新婚時代が懐かしい〜(≧∇≦)





    miーco’s hair♪
    あーちゃんと電車で大変やのに〜
    ご来店いつもありがとうね〜(^O^)
    今回のショート〜はリーゼント仕上げに最適☆
    セットうまくできたかなあ〜(^◇^)!







    mika's hair♪
    大阪から〜いつもはるばるありがとう〜!
    マチュピチュ話えがったあー??
    旅話はほんま〜嬉し〜あといつも旅妄想ですよー(≧∇≦)
    またきかせてくらさーい(^O^)♪



    hi-light BOB♪




    azumi's hair♪
    大阪から〜はるばる起こしいただきましたあ(^ー^)ノありがとうー??
    ほんわか〜かわい〜キッズたち(≧∇≦)

    ママさんも〜おしゃれ〜でかわいかったあー(^◇^)☆







    なおこさんもキッズの遊び隊ありがとー??
    色々〜池ハプニングもあり〜で(^O^)!
    干した洗濯物がーなかなかいい感じ〜!



    hiroko's hair☆
    今回はBOB♪
    しっかりめのweveでふんわり〜(^O^)!
    いつもうちの猫たちのPhoto送ってくれてありがとう〜(^◇^)!
    またお膝に乗らせてねーてちいちゃん言うてますー(^_^)☆







    ryo&kazu's hair♪
    かずちゃん出産よくツインズがんばったね〜(≧∇≦)????
    とってもかわゆい2人〜。
    ヨダレが止まりませんでしだあ(≧∇≦)

    ほんまに〜幸せ二倍を感じたよーおめでとう〜v(^_^v)♪
    そしていつも〜ご来店ありがとう〜デス!
    姫路のうまうま洋食屋さん天平family(^ー^)ノ
    これからは4人でワイワイ楽しそー??

    毎回さくらひまちゃんに、会えるのが楽しみでヨダレもんですわ〜。

    大好き父ちゃんと(^◇^)!


    大好き母ちゃんと(^◇^)!


    はっぴぃ2倍??family♪





    最後に。まずは第一弾の夏野菜もぎたて〜
    とったどー??



    真夏にはおみあげがもれなくお野菜〜
    ついてきまーす(≧∇≦)
    汗かきながら〜どーぞ〜
    ゆっくりしにがてら起こしくださーいv(^_^v)♪
    あと楽しすぎて〜
    写真取り忘れ;^_^A
    ご紹介できてない皆様〜
    いつもありがとうです〜??



    おかちん。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック