<< iroiro hair | main | 9月のムーンサイクルヨガ〜☆ >>
2016.11.27 Sunday


0


    2014.07.19 Saturday

    ムーンサイクルヨガ☆

    0
      おこんばんわー(^_^)☆

      子供たちはなが〜い夏休みに〜(^ー^)ノ
      ワクワク楽しみいっぱい胸膨らませて〜♪♪♪☆

      母ちゃんたちは〜なが〜い夏休みに〜
      その期待に応えられるか胸ドキドキ膨れます〜;^_^A

      できるなら〜一緒に食べて遊んで寝たいわー(≧∇≦)
      子供たちと本気で遊べるんいまだけやし〜
      楽しいことたくさん考えるだけ考えてみよーっとv(^_^v)♪


      今月も月ムーンサイクルヨガbysasa
      7/23水曜日10時〜やりまーす(^_^)☆
      8月は夏休みでお休みしようと思いまーすので〜夏本番前に〜体メンテ一緒にやりましょ〜v(^_^v)♪

      ご希望の方は〜santababaricoか、sasaまで〜(^ー^)ノ☆

      また〜こどもたちも一緒に楽しめるイベントもなんかやりたいなぁ~とちと構想しとりますー(^_^)☆


      アイデア浮かんだら〜形にしてまたお知らせしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      今年の夏も皆様〜元気で過ごせますように〜☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!





      2016.11.27 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック