<< 9月のムーンサイクルヨガ〜☆ | main | 2014/夏hairおまとめフォト集☆ >>
2014.09.03 Wednesday

なつやすみのおもひで〜

0


    この夏はなんか〜すんごい早かったあー(≧∇≦)
    始まってからなつの体と心を準備している間に〜あっという間に終わった気がした一夏でした。

    子供達もなが〜い夏休みがとうとう終了となりましたあ(≧∇≦)。

    子供たちは目を輝かせた40日間〜
    大人にはとってもなが〜い40日間〜

    最初わたしはお店があるし、
    ムスメ毎日どう過ごせばいいのだろ〜と
    思いながら〜
    スケジュールも立たずぼんやりSTART〜



    お店は有り難ヤ〜忙しく、



    待ちに待ったお盆休み〜
    この夏を満喫せねばと!
    いざ徳島の阿波踊りへ(^ー^)ノ



    子供たちと精一杯遊ぶことテーマ!
    思い当たる遊びはしました!







    暑い中〜アニマルたちもびろーんと伸びまくり〜



    木の上で〜



    こちらも〜



    帰ってきたら〜今度は女子お泊まり会はじまり〜。

      

    草木染めをしたあ〜



    花びら染〜



    いつもお世話になっているケイコさん。
    ふと草木染めやってみたいな〜って話してると行動力あるケイコさん!
    すぐに実現できました〜!!ありがとうです〜^*^!!!
    お花屋さんでお勤め〜たくさんの材料を提供してくれました〜!!
    カーネーション、トルコ、あと家に咲いていた花などを手絞りで〜



    みんな鮮やかな色に感動!!

    タマネギとミントでやわらかい黄色に〜!!





    その後夕方からは海へ釣りに〜( ^ω^ )



    大量ではなかったけど初参戦の子達も満足(≧∇≦)



    ちいちゃん、ポピーも元気で過ごしてます〜。



    今年は花火大会が見事に雨で中止。(~_~;)
    夕暮れ空をおがんでましダァー。





    しっとり雨の日に姫路のお山へ〜。
    てんさんまるさんとお山に導かれるように〜雨の山へ〜。
    そこは、言葉では表せられないほどの
    安堵感。
    てんさんまるさんの人柄かしら〜。

    みんな生き生きしてる〜。
    草木の湿度、生き物のけはい、自然のエネルギーをかんじた1日でしたあ。



    手作りのティピアスレチック!



    長らくお待たせしました!出張カット^*^!



    本日まるさんピタゴラスイッチ〜



    半日過ごさせてもらいましたが〜
    なんだか〜故郷に帰った気分〜
    また会いに行きたい〜場所ができました!

    出張カットやこの旅の話はまた改めてUPしようとおもいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    夏休み最終日にいまハマっている釣りへ〜。


    アジがいま旬です^:^!!



    フライにして骨までサクサク完食!

    毎日〜夏休みのような〜
    そんな生活できたらな〜
    楽しいやろな〜

    野菜作って〜魚釣って〜
    みんなで自給の喜び再確認!



    子どもと一緒に過ごす時間は〜
    自分も新鮮な色んな感動を分けてくれます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まだ夏休みボケしてますが〜;^_^A
    秋に向けて気持ちもチェンジして〜☆

    お店整えて秋hair〜準備してま〜す☆

    ち〜ちゃんポピ〜と皆さんお待ちしていまーす(^_^)☆

    okatin^*^☆



















    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック