<< なつやすみのおもひで〜 | main | 馬さん〜羊さんへバトンタッチ(⌒▽⌒) >>
2014.10.08 Wednesday

2014/夏hairおまとめフォト集☆

0


    またまたすっかり〜おひさしぶりです〜^*^!!!
    きずいたらもう秋!!!
    ほんっと〜なかなか更新作業できてなくて〜
    見て頂いてる方〜ほんますんません;*;/

    たまりにためた!!!
    文章がほんまにへたくそで入力迷っている間に〜
    今日もあきらめ〜。。。
    とまたなるまえに!!!
    すてきな皆様の笑顔フォトをまとめて!!!
    一言添えておつたえしま〜す☆☆☆

    ポピ〜のまどろみ。



    首いたないんか〜い!!

    この子のお気に入り☆


    なつだね〜!トマト!



    さわやかfamily☆


    チラ☆


    バ〜ん☆☆☆



    ハイライトが楽しいんです♪


    このあとヘン顔してくれてthank's☆


    summer ゆるnature weve♪


    ぱっつんもっと短くてもいいね〜☆


    ちーちゃん療養中でした><。


    2wey マッシュロング♪


    これまた切っててたのし〜^*^!!


    うなじ美人☆


    遠い所からありがとん^。^☆



    longから〜変身☆☆☆




    かっくい〜♬


    アメリみたい☆


    inハイカラー☆



    nice sumile♬


    さらにダブルsumile♬♬


    お山へ出張〜^*^〜



    longウルフ♪



    longからのマッシュshort☆


    シンプルでラクチンbob^*^♪




    とてもかわい〜親子さん♬



    weve♪いい雰囲気だ=^*^!


    かわい〜母ちゃん^*^♪


    おでこ出したら〜よりnice sumile♬


    猫っ毛さんbobでボリュームup♪



    トーンダウンして秋マッシュ☆




    だだだ〜っとおまとめ集でした^*^。



    夏はひまわりが
    きもち〜くらいパ〜っと開いて〜
    この開放感がたまらない夏。

    海も花火も今年はちびっとで〜>*<
    ようさん雨降って〜
    あとあと残暑もあったけど、そんな中毎日忙しくしている間に
    ももうあっという間に過ぎ去りました〜。2014夏。

    ちょっと夏においてかれた感ですが〜、、、

    その分〜秋が気持ちよく心地いい日々を
    おくらせてくれているように思います^*^。

    気持ちよい気候と、おいしいものに包まれて〜
    しばらくの秋みなさま〜楽しみましょうね〜^*^♪

    寝冷えしませぬように〜シャツはインっですよ〜*〜!




















    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック