<< 2014/夏hairおまとめフォト集☆ | main | 2015冬 人と猫とかわいいものたち。 >>
2016.11.27 Sunday


0


    2015.01.01 Thursday

    馬さん〜羊さんへバトンタッチ(⌒▽⌒)

    0

      新年明けましておめでとうございまーすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      昨日大晦日。
      去年のうちに皆さまへご挨拶をしようと思い〜、
      blogへ書き込みしながら横になった途端〜朝までguu〜(u_u)


      皆さん〜〜長らくのBlog更新をまたもや〜サボりまくりで〜結局年明けてしまった自分にカーツ( ̄^ ̄)ゞ

      グータラなわたし。今年こそはと心入れ直します!

      去年もたくさんの人々に愛され〜支えられ〜、感謝です!
      家族共々、サンタババリコ、1年乗り切ることができました!

      皆さまとたくさん笑ったぬあー(≧∇≦)

      今年も皆さまのステキな笑顔を見たく、変わらずヘア造りを励んでいきたいと思います(*^◯^*)!


      ほんまに〜この仕事好きやなあーって。
      つくづく想っています。
      美容師をさせていただいてから〜
      自分の表現できる場所があることを幸せに感じてます。
      それが仕事にできていること。

      家事、育児、仕事をなんとか、ドタバタで〜失敗もたくさん、本当にギリギリですが〜両立して生きていけてることを本当に家族、友人、お客さん、皆様に感謝しかないです。


      今年は去年の教訓を生かして〜、
      時間をうまく使えるように。
      日々を丁寧にゆとりをもって暮らしていけたらなあーと思っております!
      (ほんま毎年言うてるけど(≧∇≦))

      今年の春で3周年。
      ささやかですが〜なにか感謝のイベントできたらなあーと思っておりますー。
      どうぞ今年もこんな〜ドタバタ私ですが〜
      サンタババリコを宜しくです〜!



      元旦から〜北風が冷たく〜冬本番になってきましたねー( ̄^ ̄)ゞ


      お待たせしました!
      ためにためた( ̄^ ̄)ゞ
      ヘアスナップand猫たちスナップ!
      写真を撮れてない方々も今回たくさんいらっしゃって〜(u_u)、
      数少ない中の〜〜素敵な笑顔をお送りしまーす(*^◯^*)
      ダダダァーダダーっとまとめて載せちゃいまーすねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


      まずは〜猫たち(o^^o)
      shu & チィ






      ぽぴくん〜足長自慢〜〜



      ぽぴくん背中も長〜いね〜〜



      ちいちゃんのかわい〜UP。



      ちいちゃんの事をめちゃめちゃ愛してくれているnaokoさん(≧∇≦)
      来たらすぐ様となりをキープしてチイちゃんも相思相愛(*^◯^*)

      いつもオヤツを持ってきてくれて〜〜
      帰るまで一部始終相手してくれるnaokoさん、いつもありがとうです!
      うちのチィandぽぴはほんま幸せもんですーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








      こちらの写真!ステキでしょ(*^◯^*)
      わたしの大好きな猫仲間シゲさん。楽しくてやさしくて頼もしい姉貴。

      この度わたしの重たい腰を動かしてくれたのち〜〜shigeoka farm開設!

      300ほどの玉ねぎを〜耕さない農でいざ実践( ̄^ ̄)ゞ春にちゃんと実るか否か!

      シゲさん!ちゃんと苗土着してるgood!

      乞うご期待Σ( ̄。 ̄ノ)ノ











      続きまして〜ヘアスナップ集(^_^)☆


      ダダダァーっとコメントなしでスミマセン(u_u)
      皆様のステキなPhotoお伝えしますねー!!

      kamo sister's sumile☆


      yoccyan's hicolor weve^*^!!

















































































      ダダダタァーっとほんまにいっちゃきました!


      今年もまた、たくさんスマイル写真
      とらせてくださいねー(^_^)☆


      今年は〜1月5日〜STARTします!

      予約が年末から〜ご迷惑をおかけしていますー(≧∇≦)
      まだ年始も少し取りにくい状況が続いてますが、調節しますので〜お気軽にお問い合わせくださーい(*^◯^*)


      では〜今年もよろしくお願い致しますー(⌒▽⌒)!
      猫たちとお店暖めて〜お待ちしてますねー(o^^o)


      サンタババリコ おかちん。

      2016.11.27 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM