<< 馬さん〜羊さんへバトンタッチ(⌒▽⌒) | main | mammam登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ >>
2016.11.27 Sunday


0


    2015.02.09 Monday

    2015冬 人と猫とかわいいものたち。

    0

      元旦ぶりの投稿です〜(≧∇≦)
      みなさま〜風邪とか〜大丈夫でしょうかあ!
      今年は〜みんなインフルエンザにもかからず(毎年かかるのにね〜)、
      家族みんながもりもり元気で過ごしておりまするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      流行りものにかからず〜とは、働く母にとってほんまうれしいことです。
      毎年この時期、お客様に予約をキャンセルさせてもらい〜
      ほんとうに申し訳ないんです!!!!
      それが今年は、積み重ねた努力が実っている気持ちでございます〜!!
      毎日、子供たちと手荒いうがいに始まり〜(がみがみかあちゃんふんする)、
      予防医学で天然飲める精油をみんなで飲み。体にまとい〜いい気持ち〜になりながら*

      そして、一番には季節の栄養よく食べ、よく寝ているからか(私が一番寝てる)。

      子供たちの体の成長もぐんぐん伸びをかんじておりま〜す!!!

      ほんとに、疲れ溜めず、家族健康一番とつくづく感じているこの頃です(*^◯^*)!


      あっという間に2月に入り〜
      豆もまき、春の匂いも所々感じ〜
      嬉しい季節が少しずつ近ずいてきましたねー( ̄^ ̄)ゞ


      まだ冷たい風が吹いてますが〜
      冬を乗り切って〜参りましょう(^_^)☆


      今月から〜新しいコーナーのお知らせも(⌒▽⌒)!

      そして〜またもや〜
      ダダダダァーっと、素敵な笑顔お伝えしまーっす( ̄^ ̄)ゞ

      人と猫とかわいいものたち。






















































































































      だだだだだぁ〜〜〜〜〜っと、
      一気におつたえしました〜〜^*^!!!
      バタバタで写真とれなかった方々またとらせてくださ〜い**
      みなさまの笑顔にかんぱ〜イ!!!!!
      いつも、遠くから近くから〜感謝!!!!!!
      時間を作って来てくれてありがとうさんで〜す〜^;^〜!!!

      春まで元気で突っ走るぞ〜〜〜〜!!!!
      さんたばばりこ
      おかちん***

      2016.11.27 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM