<< mammam登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | main |
2016.11.27 Sunday


0


    2016.11.27 Sunday

    Instagram始めました!

    0
      めちゃめちゃお久しぶりですッッッッッ!!!!!

      めちゃめちゃ更新をサボって早1年が過ぎ、、、
      もう2016年も終わろうとしている、、、
      これは、このまま行くと来年になり、そのまま幽霊blogになってしまうと危機感を感じて、ズボラな私に、カツーッッッッッ!重い腰をあげます!


      いよいよ冬空気になってきましたねー!
      朝お店でストーブに火を入れると、なんだか懐かしい灯油の匂い、お湯が沸く音、外の空気が張り詰めた寒い景色を見ながら〜あったかい部屋でくつろぐ幸せな時間がとても好きです!
      冬生まれやからかなー。
      夏も大好きだけど、なんだか懐かしさがほっこりします。

      お知らせです〜〜!


      なかなかblogに時間を作れなく今までやってきましたが、もっと手軽に身近にお店のお知らせができるようにと、インスタグラムを始める事にしましたあ〜!


      これからはこちらの方がお知らせが多くなるとは思いますが〜、ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/
      良かったら〜のぞいて見てくださいねー\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

      ##https://instagram.com/p/BNOfLnvgpAd/



      2016.11.27 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM