<< mammam登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | main |
2016.11.27 Sunday

Instagram始めました!

0
    めちゃめちゃお久しぶりですッッッッッ!!!!!

    めちゃめちゃ更新をサボって早1年が過ぎ、、、
    もう2016年も終わろうとしている、、、
    これは、このまま行くと来年になり、そのまま幽霊blogになってしまうと危機感を感じて、ズボラな私に、カツーッッッッッ!重い腰をあげます!


    いよいよ冬空気になってきましたねー!
    朝お店でストーブに火を入れると、なんだか懐かしい灯油の匂い、お湯が沸く音、外の空気が張り詰めた寒い景色を見ながら〜あったかい部屋でくつろぐ幸せな時間がとても好きです!
    冬生まれやからかなー。
    夏も大好きだけど、なんだか懐かしさがほっこりします。

    お知らせです〜〜!


    なかなかblogに時間を作れなく今までやってきましたが、もっと手軽に身近にお店のお知らせができるようにと、インスタグラムを始める事にしましたあ〜!


    これからはこちらの方がお知らせが多くなるとは思いますが〜、ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/
    良かったら〜のぞいて見てくださいねー\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

    ##https://instagram.com/p/BNOfLnvgpAd/




    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック