2016.11.27 Sunday


0


    2014.05.07 Wednesday

    ☆sasayoga☆5/13でーす(^_^)☆

    0


      Blog更新またまた〜サボってました。。。(ぺこり)(≧∇≦)

      お知らせでーすv(^_^v)♪

      2月から再スタートしました〜
      sasayogaクラス(^ー^)ノ!

      春から~夏の体の変化に耳を傾けて〜
      ふわーっと身体開きましょ〜☆

      今月は〜yogaのあとに持ち寄りオカズで、しろめし美味しくいただきましょ〜の、おしゃべり〜楽しみましょ〜
      の1日でーす(^ー^)ノ

      まだ空きあるので〜ご希望の方は〜
      santababaricoかsasaにお知らせくださーいv(^_^v)♪

      立夏には入り〜雨上がり〜草と土のえー香りの岩岡。
      ゆっくりした場所で〜くつろぎに来てくださーいー(^_^)☆

      おかつん。


      2014.02.20 Thursday

      冬のhair☆

      0

        あったくなってきましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

        もう新芽が枯れ草の間から〜のぞいてて、春の気配もありますが〜(*^_^*)

        あの雪忘れられません♪♪♪
        今年は降りましたね〜!!
        そして積もりましたね〜!!(≧∇≦)
        2回も積もってくれて子供たちと一緒になってテンション上がりまくりでしたあ(^O^)☆


        銀世界☆


        足跡が楽しー(^∇^)!



        2014年のhair〜第一弾ご紹介しまーす(^_^)☆

        mai's hair☆



        カラーはマンダリン&ターコイズ☆
        巻をPLUSで〜外人WAVE♪



        ryo's hair☆


        大人ボーズ♪


        yoko's weve hair☆


        yoko's nature weve hair☆


        surf style♪



        mika's hair☆



        mie’s new hair☆


        yoko's hair☆


        nuture shortweve♪


        emi's hair☆&ti-chan♪



        mu-min's hair☆

        ビビッドPOINTカラー♪



        帰りに虹が〜(((o(*゚▽゚*)o)))


        ふんわり〜ちいちゃん♪




        ひなたぼっこ〜

        胴なが〜(・・;)


        最後にもっかいちいちゃん♪


        まだまだ寒い日も続きますが〜
        もうすぐ、春もやってくるし〜!
        いよいよ、重たい体を振るいたたせて。
        ごそごそと外へ出向く準備していこーかなあーと思ってまーす(*^_^*)。

        畑&植物今年も頑張るぞ〜い( ̄^ ̄)ゞ



        いつも〜皆様〜遥々きて頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)??

        皆さんの髪を触らせていただいてー私元気や学びをたくさんもらっています( ̄^ ̄)ゞ

        これからも楽しい素敵なhairを提供出来ますように〜テンションあげて〜おまちしておりまーす(=^x^=)♪



        2014.02.20 Thursday

        今年のはじめにうれしい出会い☆

        0

          さんたばばりこ2014出会いのお話その一☆

          年明け早々〜嬉しい出会いがありました☆

          それは10年前から〜私の生活の中でいつも気持ちよい音を奏でていてくれていた音楽。

          映像に音を作る人。としか知らなくて。

          友達の好きなアーティスト。

          どんな方かも分からずして、でもなぜかずっと気に入って聞いていた〜。

          映像に子供がよく出てきてるので好きなのかな〜とか。
          音楽はとっても繊細でやわらかいイメージ。

          最近では〜おおかみこどもと雨と雪という、世のお母さんになっている母ちゃんたちには
          雨と雪がとってもかわいくて、そして涙なしでは見られない映画!!!
          そのすばらしい映画の音楽を作った人、高木正勝さんとの出会いでした。

          その日はしかも〜奥様もご一緒にということで〜かんなり〜ワクワクテンションあがりました☆☆☆

          いつもをカット中はまさかっさんのCDかけることが多いのに〜
          そんな日はどんな音楽かけよーかあー(≧∇≦)とか、
          髪型はどんなが好きかなぁー(≧∇≦)とか、
          奥様は一体どんな方かなあー(≧∇≦)とか、
          散々ドキドキしていざ、迎えてみると〜
          ナントマァーお二人共自然体☆☆☆
          話していく度に緊張はふわーっとほぐれていきましたあ(⌒▽⌒)

          ご本人(まさかっちゃん)は〜カットをさせてもらっている間に〜
          お家を作っていく楽しさの話や。音の楽しみ方や〜。
          ことばの音についてとか。
          いろんなお話聞かせてくれました〜。

          そして〜。ほんまに音楽が大好きなんだな〜!!!
          そしてそのことを人に伝えたいんだな〜って一半日過ごしただけでも〜
          ですごく感じ取れるくらい、たくさんの音や言葉の楽しさを教えてくれました☆☆☆


          奥samaのみかをちゃんはとってもふわ〜っとやわらかいのに〜
          大地のようなどっしりとした安定感。
          とっても心地よい人でした。
          そして猫をみつめる視線がいっしょだ〜とすぐにわかりました♪

          みかをちゃんは絵描きさん。ちょこっと紙の端に描いてくれたさし絵がとってももかわい〜です(*^_^*)
          子どもが思いをそのままに〜力強く書くような〜そんな絵を描いています。
          そしてとぅっても器用な腕の持ち主☆
          一瞬でステキなセットが仕上がりました♪

          ほんまに言葉では〜なかなかうまく言えないけど。
          とってもあたたかくてすてきなご夫婦でした〜!!!


          こんな風に〜音あそび〜☆
          うしろでは〜母ちゃんの必死さに娘もあやとりしながら〜
          みまもってくれてますウ〜*〜!!!



          sasaがお二人紹介してくれました〜^*^!!!
          ほんとにすてきな出会いをありがとう〜!!!


          晩ごはんも一緒に食べたりしながら〜いつまでも〜お二人の空気感が心地よくて〜まだまだ過ごしたかったですが〜☆

          もう夜も深まり〜子供たちも風呂タイムになったので〜母ちゃん泣く泣くお開き。

          いそがしいスケジュールの中、篠山からはるばる来てくれて〜
          まさかっっちゃん、みかをちゃん。そして〜sasaほんとありがとうね〜^。^☆




          2014.02.07 Friday

          新しいことはじまりはじまり〜。

          0
            久々ぶりですー(≧∇≦)
            年明けから〜なかなかUPできてませんで〜気になっておりました!まとめて書いてみまーす(*^◯^*)

            まずはお店のリニューアルをお正月の休みを使って模様替えいたしました(^∇^)☆


            新しくなった棚に新たなディスプレイが♪いつも美味しくいただいております〜パン屋さんふくふくさんの焼き菓子コーナー誕生☆プレーン、チョコ、ナッツ、紅茶の4種も♪お茶Timeが嬉しくなりましたたぁ(*^◯^*)



            まだ行かれてない方の為にふくふく店内ご紹介☆

            そして〜看板ボーイikkun♪NEWヘアに☆




            その次は〜ハッピーなご紹介♪長らくいつも担当させていただいているお友達のHappyWedding♪♪♪
            sibattiおめでと〜う??めっちゃ可愛かったでー(*^◯^*)
            ダーリンのLovesong♪いつまでも耳に残ってルゥ〜??かなりの実力派だね〜!
            またご夫婦で遊びに来てくださーい(^∇^)




            そして〜とってもパワフルで好奇心満載なオシャレママさんmi-chanにいつも刺激を受けています☆今回は〜手編みのlongセーター☆目数思わず数えて〜製作願望むき出してまいましたぁ(≧∇≦)



            いつも元気なsonaチャマいつも笑顔をありがとう〜♪




            まずはご紹介でした!
            また続編書こうと思いまーす(^。^)

            そんな感じで今年も楽しく始まりましたあv(^_^v)♪

            皆様〜今年も色んなこと楽しみましょーう\(^o^)/
            2013.11.28 Thursday

            2013 冬hair☆

            0
              あけましておめでとうございます(^_^)☆
              2014年始まりましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
              去年は一年間、たくさんの方々に支えられサンタババリコ繋がることができました??
              ありがとうございましたあ\(^o^)/

              どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

              今年は午年☆
              何事もウマ(^。^)く事が進みますように〜v(^_^v)♪

              皆様にまったりゆったりしにきて頂けますように毎日お店作り工夫して〜お待ちしておりまーすV(^_^)V

              久しぶりにhairスナップ紹介します(=^ェ^=)

              親子で来店ありがとう♪mathuura's family☆



              姉妹ってステキ☆



              yuki's hair☆
              long〜short hairに(^○^)☆


              突然の潔さ(=^ェ^=)Special chenge♪♪


              2WAYになってまーす^_^


              saki's hair♪


              yumi's hair☆


              yoko-chan's hair♪



              tomomatu's family☆


              皆様〜年末でバタついていていたにもかかわらず、笑顔で喜んで頂いて、感謝です(≧∇≦)
              今年もステキなhair提案出来るよう、がんばって行きたいと思いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

              今年もよろしくお願いします〜☆
              サンタババリコ
              しまぶくろ ようこ(⌒▽⌒)
              2013.11.28 Thursday

              talk イベント☆at.ふくふくさん(^O^)

              0
                久しぶりに〜今月はお店の予約もゆったりめ、ゆっくりした時間が最近とれているここ何日か〜(*^_^*)
                こんなときって、ふんだんに動きたくなります〜!
                まずは家の模様替え、これはかんなりスッキリ感満載☆
                店の掃除は、やるほど改造意欲が湧いてきて、予算オーバーにて終了^_^;
                庭の草抜きは果てしなく、畑仕事に至るまでの道のりは長かった♪───O(≧∇≦)O────♪
                子供や自分の破れた服など繕い作業、これは昔からチクチクが好きなので〜これまたスッキリやった感UP(*^◯^*)

                あとは人に会いに行ったり〜。来てもらったり。
                ここぞとばかり〜わたし詰め込みますな〜(≧∇≦)

                なんだかふと、この一年を振り返ってみて、なんだか止まらなく動き、前だけ見て〜常に進んできた自分を少し見直してみようかと。
                これ年末近く、だいたいこのくらいの時期に差し掛かるといつものパターンで。

                今年も、あと少し。

                じっくり来年に向けて足元整えて行きたいなぁ~とおもとりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





                今回ふくふくeriちゃんの紹介で〜
                いろいろいいキッカケをもらえた出会いがありました。

                ずっと前から気になっていたお話。

                やっと聞けるタイミングが来ましたあ!

                大好きなパン屋さん稲美町のふくふくさんにて、またもや稲美町にあるドイツのボードゲームで大人も子供も遊ばせてくれる♪
                ころあいさんのイベント☆
                ひらやませいこさんの月経血コントロールのお話しを聞いてきました〜(*^_^*)

                せいこさんの〜生い立ち、このお話会をする事になったきっかけやナプキンの歴史、これからの毎月の月経に対してをくつがえされるお話など、てんこ盛りな話しをしてくれました。

                まずは、その日の衝撃?
                本題の月経血コントロール☆

                な、な、なんと!!!

                自力で止め、自力で出す?

                こんなことができるのかあ〜?

                せいこさんはすでに初潮迎えてからすでに実践していたとか?

                ちょっと男性の方には理解し難い内容になりますが。失礼します。

                女性の皆様必見でスー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                いままで当たり前にナプキンに頼り、当たり前のように使い捨て、
                そして生理痛は当たり前だと思っていた半世紀。

                すべてくつがえされました☆

                本来は生理は3日でスパッと終わるそう。

                時代はさかのぼり、江戸時代やまだ着物を着用していた時代の日本は、女性はみんなコントロールを身につけていて、農作業の際に畑で用を足し、土に循環させていたそうな。
                着物と言う斬新なデザインも効率よく快適に過ごしていたのがわかります〜。

                す、すごい!

                綿を詰めていたりもして、おトイレの時にすっと一緒に出すとか。

                これタンポンやん?

                聞いていたら基本的に、排泄をするのと同じような、かんかくやったんかなあーと思います。


                それが時代は過ぎて〜
                ナプキンがアメリカから入って来たのも、洋服と共にらしく、社会もどんどん変わり、いまに至ると。

                洋服なら畑でさっとはいかないもんねー。

                そして現代社会にもその生活はちょっと無理があるし。

                で、どんどん便利なモノに溢れ、それに頼り、体の意識はどんどん鈍感になっていったー。

                良くわかるー。

                でもそれが実は女性の体に負担を与えていたと言う、事実(≧∇≦)

                疲れやすかったり、普段の生活の中に必ずある毎月の不調。
                それはあのナプキンが体を弱らせていた?

                衝撃の事実。

                生理痛、生理不順、子宮内膜症、生理前症候群いろんな婦人病の原因となるひとつにナプキンの材質と性能に理由があって。

                吸収体のポリマーが体に吸収して冷えを起こし、化学物質が子宮に蓄積したりする。そのものの原材料にホルモン剤が入っているとか。
                最近のニュースで、4歳の子が初潮を迎える衝撃な事実もそんな理由もあったりで。

                今までお世話になったナプキンには申し訳ないんだけど、そんな理由があるとは。娘もいずれ迎える事。
                当たり前のように使っていて、娘にも普通に使わせるのがちょっと怖くなりました。

                じゃあ、どうすれば?

                本来の自力で出す?

                これを実践するには、ナプキンを卒業しないと難しいことが明らかに。


                その答えはひとつ。
                体がそこに頼ってしまうから。

                もれなくて、安心。不快感なし。

                これがコントロールをできない原因なんだってー!

                赤ちゃんのトイレトレーニングと一緒ヤアー(≧∇≦)

                ナプキンの性能が高くて、ちゃんと吸収、キャッチ!
                そしてすぐ乾き爽やか!

                こんな快適な環境でなかなか卒業できないですよねー!

                赤ちゃんはおむつはもう恥かしいわよ!なんて言われて、いつかは必ずみんな、卒業するもの。

                がしかし。大人になった女性は、始まった時から〜また赤ちゃんへもどりー。そのまま今度は尿漏れパットや、最終大人のオムツへ。

                常に快適な環境で暮らせるようになってしまってる。

                まぁ、本当に便利でありがたいんだけど。そしてつい最近まで愛用していたし。

                だがそこから旅立つ事で体が楽になる?って聞いて〜キラーン☆☆☆

                それはもう実践してみるしかない〜( ̄^ ̄)ゞ

                まずは始めに無理なく不快なく過ごせる方法をいろいろ教えてくれました。


                最終は何もなしでいけたらサイコーだけど、やっぱり不安だし、まずは布ナプキンの下にナプキンを敷いて生活。

                直接触れない事で悪い性質とはオサラバ( ̄^ ̄)ゞ

                その次に1番大事なところ?

                自力で止め出す?

                これは毎日の子宮への意識をもっていく。お腹の奥の方の筋肉にスポット当てて呼吸法で鍛えるそう。

                出産を経験してる方はあの息みのような感じかなあ。

                止める時は上に筋肉を持ち上げるように呼吸する。

                なかなか頭では難しいけど、

                要するにでたらダメだよーって体に言い聞かせながら〜トイレで出す?を習慣にする。って感じかなあ。

                夜量が多いとかで心配って思って聞いたら、それは寝返りを打ったり動くときに出やすいらしく、快眠が必要になると。

                でも、よく考えてみると、あの日ってめっちゃ眠くて眠くてたまらんし、結構モレの心配なければ爆睡できるかもっておもう。

                夜のコントロールをマスターできればパーフェクトですが^_^;

                まずはその意識から〜。

                子宮に愛を持って。
                毎月の事に感謝して〜。
                そして、自分に愛を持って〜。

                これが最後のさいこさんからのMessageでしたあ♪───O(≧∇≦)O────♪

                そうそう。自分に愛をって、なかなかいかないデスよねー。

                子育てや仕事やいろんな事で日々追われてしまうと、つい自分へいたわれなくなる。

                でも毎月のその日くらいは〜
                ゆったりと過ごすっていうのも大事ですね。
                そうして〜自分の体へ目を向けられる様になったらコントロールをマスターできる日も近いかな( ̄^ ̄)ゞ


                なんか〜長く書きましたが、
                なんとなく伝わったかなあー!

                こんなお話しをきかせてくれたせいこさん、そして伝えてくれたeriちゃん、ころあいさんありがとうですv(^_^v)♪

                主催のころあいさんにて、次回のイベントご予約もできるので、詳しくはブログ見てみて下さい☆

                http://koroai.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

                もし機会があれば、〜是非是非オススメします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                人生観変わるかも?

                またお知らせしますね〜☆






                2013.11.17 Sunday

                秋hair☆part3

                0
                  いよいよ冬本番になってまいりましたあ(^.^)
                  北風がピューピュー吹き始めて〜お店もいよいよ底冷え〜寒さピークになってきました( ´ ▽ ` )ノ
                  ストーブを掃除し、明日から灯をつけ暖めてお待ちしています〜(^з^)-☆

                  男性に引き続きまして〜
                  今度は女性秋のヘアスナップvol'4です( ^ω^ )


                  babyちゃんとご来店〜♪
                  仕上げにルーズ編み込み☆


                  sasa hair☆
                  そろそろ〜STYLEチェンジへ〜♪
                  last shorthair☆


                  naoko's hair♪
                  とってもちいちゃん可愛がってくれてます〜(*^◯^*)


                  ふんわり〜リラックスbob☆



                  いつも〜おみあげを皆様〜ありがとうございます?
                  なにかしらいろいろステキなモノ持ってきて頂きまして〜なんと子供たちや猫たちの分までも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
                  本当に心の優しい方ばかりで感謝です(≧∇≦)?
                  わたしも皆様の希望叶えられますように〜気持ちよく良くなってもらえますように〜☆☆☆
                  感性、技術まだまだ磨いてがんばろーと思ってます(*^◯^*)
                  今年もあと少し。
                  次の年に向かって〜ラストスパート皆様と楽しみたいと思いまーす(^з^)-☆

                  〜まだ秋桜畑も満開続いてますよ〜☆
                  ぜひ〜起こし下さ〜い(^_^)☆




                  2013.11.05 Tuesday

                  秋HAIR☆men's serect♪

                  0
                    すっかり〜季節は秋になりましたねー(*^_^*)
                    まわりの景色も色づき始めましたねー!(^O^)
                    いちぢく、黒豆枝豆や栗、ご近所さんの収穫からから頂けたり〜季節の恵感じます〜☆
                    芋掘りもして〜、スイートポテトに焼き芋(^з^)-☆、我が家の畑もそろそろと、重い体に〜美味しいものをご褒美へとし、やっとこさ始めましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                    いつも仲良しのご近所さんのおっちゃんに〜玉ねぎ、じゃがいも、わけぎの苗を分けて頂き無事植えることができましたあ(^_^)☆
                    これでまずは冬の畑も一安心☆

                    さて〜。では今回は秋の殿方ヘアコレクションです(*^_^*)




                    ryo's hair☆
                    秋のsurf マッシュ♪


                    utti's hair☆
                    いつもsweetsありがとうです♪


                    inubuse's hair☆
                    片側2blockのアシメマッシュ♪


                    ikuya's hair☆
                    くっしゃりbobうずまきパーマネント♪
                    愛車トラックをbackに♪

                    えー笑顔です(^_^)☆


                    いつも西〜姫路、東は垂水、北〜淡河の遠くから〜遥々来てくれてありがとう〜(^з^)-☆

                    男性カットは、バリエーションの幅が女性より少ない中、いかにその方の持ち味〜魅力が出るようPointを探しながら〜切って行くのが毎回楽しみです(^O^)

                    盆栽のような男性カットはまだまだ魅力ありです?

                    近頃は長年の付き合いもあり〜、最近大人の味わいをスパイスにNEWヘア作り楽しませてもらってます( ^ω^ )

                    バーバーババリコとしても、更に殿ヘア研究を重ねて男前上げに高めて行こうと思いやす(^O^)

                    毛穴開きにまた起こし下さ〜い(^_^)☆

                    あったかコタツをGETした猫たちと〜ストーブ焚いてお待ちしています〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ皆様〜風邪などひかれないようにーあったかくしてくださいね〜(^з^)-☆
                    2013.10.16 Wednesday

                    祭りその三☆DOKI土器キャンプin赤穂

                    0
                      久しぶりのUPです^_^;
                      みなさまーお元気ですかあ!

                      この夏最後のイベント☆
                      第三弾☆お祭り行って来ましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                      10/13日に赤穂の海一望の絶景にてグルメCAMP☆
                      グリル末松&陶芸どすえの周年イベント!DOKI土器キャンプ2013☆
                      いって来ましたあ〜(^з^)-☆



                      秋晴れ!というか、夏日とも言えるくらい快晴(^з^)-☆



                      絶好の天気に恵まれて、最高のロケーションと、グリル末松さんの盛りだくさん美味しいランチとディナーがついてきました!しかも朝ごはんまで(^.^)

                      それに陶芸どすえさんの野焼き土器焼きイベントもあり、出店さんもいろいろあり〜楽しめましたあ☆☆☆


                      子供たちに宝探しゲームも用意してくれたり〜(^з^)-☆


                      フードブースも覗くたびにいろんなメニューがゾクゾクと( ^ω^ )


                      まずは火をおこして〜土器をはしから〜すこ〜しずつ寄せて行き(^.^)


                      炭ができたら〜最後は火の中へ!


                      ほんまに〜ワクワク最後土器がでてくるまでほんま、ドキ土器でしたあ( ^ω^ )
                      貴重なえー体験させてもらいましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                      夜はキャンドルナイトでアコースティックライブもあり〜v(^_^v)♪



                      朝日は赤穂岬から〜美しく望むことが出来ましたあ(^O^)



                      翌日は子供達と海へおりて〜カニや貝を散策( ^ω^ )
                      おみあげ見つけて楽しみましたあ!

                      こんなにてんこ盛り沢山なイベント〜またぜひ開催して欲しいデーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                      あっという間の2日間〜は今年の夏の最後のおもひでになりましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪せんさん、まいさん、スタッフさんありがとう〜デス!






                      2013.10.08 Tuesday

                      祭りその二☆縄文まつりin淡路

                      0

                        秋のイベント第2弾☆
                        淡路の旧仁井小学校にて開催された縄文まつり!
                        いって来ましたあ!
                        今年で3年目の参加(^.^)
                        今回はかぎられた時間の中でしたが、ぎゅっと詰まった時間を過ごせました(⌒▽⌒)
                        会場のデコレーションや出店されているお店をゆっくり見ながら。久しぶりに逢う友達と話せたり。
                        子供たちは楽しみにしていた恒例のビニール袋トンネルヾ(@⌒ー⌒@)ノを回って〜校庭にある遊具でひとしきり遊んでいましたあ(*^_^*)

                        わたしが今回楽しみにしていたLIVE☆
                        高木正勝さんの弾き語り!
                        夕暮れまえからSTARTして、茅葺のステージから気持ちいい時間が流れ始めましたあ(⌒▽⌒)
                        わたしの好きな〜お母さんのうた。で感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
                        すごく繊細な体つきなのに、ピアノの音が時には力強く、そして優しく。

                        いろんなゲストを織り交ぜてのLIVE。
                        かやぶき職人のikuyakun、ぴーすけくん、最後はUAも一緒に!

                        大きな家族のような優しい音楽会でしたあ。


                        こどもたちの学校を次の日に控え、足早に家路に向かいましたが〜子供達もなかなかの充実感に包まれて帰りの車ではコテっと夢の中でしたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                        これから〜縄文まつりは留まることなく、これからももっと躍動していくんだろうなあーと(^O^)
                        来年も新たな形で出会えるのが楽しみ〜☆


                        主催のsasa&スタッフさん。楽しいまつりによんでくれてありがとうー(^з^)-☆


















                        Calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recommend
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM