プロフィール
santababarico
1996 ベルエベル美容専門学校卒業後 大阪ヘアサロン入社
1997~ 東京でアルバイト
1998~2001 神戸makehair kick 下積みを経てスタイリスト。
2002 ロンドン留学 ticro hair にて1年スタイリスト経験。
2003 帰国後すぐ、芦屋avien にてスタイリスト努める。
2006 1児出産後、神大のヘアサロンにてパートと自宅にて顧客さんのみカット。
〜2010 2児出産〜 自宅での顧客さんを継続
2012 4月 santababarico オープン。今に至ります。


はじめまして。店主のshimabukuro yokoです。

サンタババリコのおかちんと呼ばれています。


15年間。いままでサロンや自宅のかたすみで続けてきましたが、

やっとやっと念願の自宅サロン!!!

岩岡町でちいさな美容室をはじめることができました。

いままで学ばせていただいた先輩、後輩、友達に感謝です!!!

そしていままで髪きりに来てくれていた方々。

ほんとにいままで応援してくれてありがとう。

少し遠くなったけど、これからもぜひ遊びがてらにお越し下さい!!!

とってものんびりした所で心も毛穴もひらきますよ!!


そして、これから出会う方々。

新しい出会いを楽しみにしています。

いい時間、いい気持ちを提供、共感できるように。

楽しいことをたくさん発見できるといいなと思っています。


これからブログでいろいろお知らせしていくので、

ぜひ見てくださいね!!!